2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介

投稿日: 作成者: natsu
Home > IHERB > 2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介



こんにちは!先にコスメなどビューティーのカテゴリーのマイベスト2021の記事を更新しましたが続いてはアイハーブ!!!
アイハーブベスト2021!!まずはこれを言わせて貰います👇

2021も充実したアイハーブライフでした~~!

2020に引き続き厳しい状況が続いた2021でしたが、個人的には調子が良くむしろ絶好調だったと言えます。懸念事項だった冬季鬱も、現在冬真っただ中ですが、克服したと言えるレベルでめちゃくちゃ元気で前向き!ある意味大人になってこんなにポジティブに冬を過ごせている記憶がないくらい。これについては別途記事にしたいと思うけども、とりあえずはフィジカルを強化させて、食事・運動・規則正しい生活を全力で取り組んでいてこれがかなりメンタルに好影響を及ぼしているのは確か。その背景には沢山のアイハーブ購入品のプロテインやサプリメントがあると思うので、アイハーブのおかげです。

コスメは買うの控えたりもしたけど、アイハーブはコンスタントに購入した2021年。上記の理由もあってフィジカルの強化安定をとにかく重視した結果、アイハーブ好きが加速し、なんとアイハーブ購入品のレビューを投稿するインスタ垢まで作ってしまった!

結果これは大正解だった!自分的にもラグジュアリーコスメや香水の投稿と同じアカウントで、アメリカのスーパーに売っているサプリやプロテインバーの投稿するのどうなんだ?と思うとこもあったし、英語圏のフォロワーさんも増えてきたところでアカウントすみ分けした方がイイのかなって思ってさ。おかげで今は思う存分キモオタ的購入品レビューやお気持ち的投稿をさせてもらっています。


アイハーブ購入品アカウント@japanese_iherb_blogger

2020年のマイアイハーブベスト👇

2021年のオススメ投稿、アイハーブ歴10年のオススメ!マストバイ的な記事も更新したかったけど、タイミング見計らっている内に結局できず終いで残念無念。2022にまとめます!

さて前置きが長くなったけど、レビューしていきます!!

Garden of Life / Raw Organic Fit

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介・Garden of Life / Raw Organic Fit

Garden of Life, RAW(未加工)オーガニックフィット、体重管理用高タンパク質、チョコレート、910g(32.09オンス)
アイハーブで見る

ガーデンオブライフのプラントベースプロテイン、ロウオーガニックフィットは既に記事にもしているけれど、高たんぱく、プロバイオティクス配合、美味しい、高品質(Raw、オーガニック)というドはまりプロテイン!実際どういう理屈で?はよくわかっていないのだけど、減量向けフォーミュラとなっています!

最近はより筋肉を育てるべく吸収率の良いと言われるホエイプロテインとこちらのプロテイン併用しているけれど、朝ごはんかわりにはこちらを飲むことが多い。腹持ちが良いとこも◎

まず日本のドラッグストアで、この値段帯でありえない高品質が買えるのはフィットネス文化が根付いている&セルフメディケーション、オーガニックフードに対する意識が高い欧米でその製品だからだよね。

プラントベースのプロテインは色々試したけど、甘すぎたり人工的な味だったりイマイチなものも多いけど、これは味も自然で美味しいからオススメ!

プロテインは筋トレしててムキムキになりたい人だけのものではなく、うつ対策にもなるよって説もあります。
イライラしやすい、くよくよし気にしやすいとか、PMSなだけと思っていましたとか生まれ持った性格だから仕方ないと思ってたって人も一読して欲しい。鉄とタンパク質(特に動物性)が大事という話👇



ボブズレッドミル/全粒粉ロールドオーツ(グルテンフリー)

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!ボブズレッドミル/全粒粉ロールドオーツ(グルテンフリー)

Bob’s Red Mill, オールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、グルテンフリー、907g
アイハーブで見る

流行のオートミール。2021は色々ためしたけど今これに落ち着いています。これは消化も問題ないし、グルテンフリー*で食後のぼーっとする感じもなくて、更にはクセが全く無くて美味しい!粒が大き目、厚めで噛み応えあって満足度が高いのも👍

私はあまり甘い味付けするのに興味がなくてまじで米やパスタ代わりに食べています。


(※最近知ったのだけど、アメリカのグルテンフリーというのは、フリー=ゼロではなくいくらかは入っているらしい。へー。それでも、パンとかとあきらかに血糖値の上がり方が違うのが体感でわかるしヘルシーと思うからよいのだけど!アメリカの、と書いたけども、そもそも日本はグルテンフリーと言う基準を設けていないとか。確かに、正式に表示がないもんねー)


自分の中で衝撃だったのがGROATSという、お米で言うなら玄米のような状態のモノ。が!これにはオチ(?)があって、、どうにも私に合わなくて。経緯はインスタに書いたから見てくだされ👇


SUNLIPD /LIPOSOMAL VITAMINC

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!リポソームビタミンC

Sunlipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)
アイハーブで見る

ビタミンCサプリメント。色々試した中で一番私にあっている、というか如実な効果を感しリピートしているSunlipidのリポソームビタミンC
高価な美容液買うよりも、インナーケアで肌そのものをふっくらさせた方がよっぽどいいのでは?と思っている。
まずいまずい言われているこれですが、得られる効果を考えるとジョッキの量でも飲めるわ!
但し、これも嬉しいのか悲しいのか、効果を得やすいお年と肌だからはあると思うの…少し前の若い時は今ほど効果を感じなかったからさ!




他ブランドの比較レビューなど詳しくは以下のインスタ投稿をご覧ください👇

Life-flo/Retinol A 1% Cream

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!Life-floのレチノールクリーム

Life-flo, レチノールA 1%、アドバンスド Revitalization クリーム、50ml(1.7オンス)
アイハーブで見る

レチノール元年であった2021
最初は肌が敏感寄りであったので、これは使えずいたけど最近使える感じに!
刺激は強いが効果がデキメン!コスパが良い(どんだけ入っているの?)というこれぞ海外個人輸入の醍醐味みたいな商品だったりする。
とにかくつるつるのぴかーん!という肌になって、ここ10年で一番肌が若いのでは?と思ったりもしたが、それはビタミンCセラムだったりサプリメントとの相乗効果であることは間違いない。
レチノールは劇薬ゆえ、肌が弱めの人には諸刃の剣的なアイテムであるし、お調子に乗ると何気にダメージ受けていて肌が負ける。口が裂ける…(口角炎?)ちょいと怖いけども、やっぱりこのつるピカをセルフケアで、しかも塗るだけで得られるなんて多分レチノールでしかないのかなと思うとやめれないね。


とはいえ、やっぱり最初はこのartnaurals くらいので試すのも良いと思う!

Mad Hippie / Viamin C Serum

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!マッドヒッピーのビタミンCセラム

Mad Hippie, ビタミンC美容液、8つの有用成分、30ml(1.02液量オンス)
アイハーブで見る

マッドヒッピーのビタミンCセラムはアイハーブでもレビューがぶっちぎりに多い大人気商品。レビューが多いだけじゃなく、ほとんど高評価なのも凄すぎる。それもそのはず、ビタミンCの弱点でもある「刺激が強い」という部分がほとんどなく、なのに効果がしっかりでてくれるし使用感も良いという素晴らしい美容液なのです!レチノールとの併用はできないけど(どちらも刺激的だから)レチノールの翌日、肌が敏感でない場合交互に使うと相乗効果で肌が生まれ変わってつるぴかすべすべに!!インスタ投稿(👇)そたトリプルCクリームと、ビタミンCトナーとトリプル使いすると肌が生まれ変わる!!

マッドヒッピーに関してはこれに限らずほとんどすべての製品が良くって、2021に一番ハマったスキンケアブランドともいえる!

既に記事にしているものもあるけれど、リールにしたりもした!
記事も書く書くいうて書いていないけど、絶対まとめ記事書くからちょっと待って!





Aveeno/Calm+Restore Oat Cleansing
Cetaphil/ Gentle Foam Cleanser

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!Aveeno/Calm+Restore Oat CleansingとCetaphil/ Gentle Foam Cleanser は洗顔フォーム

Aveeno, カーム+リストア、ナリッシングオーツクレンザー、無香料、232g(7.8液量オンス)
アイハーブで詳細を見る

Cetaphil, ジェントルフォーミングクレンザー、乾燥肌~普通肌、敏感肌用、無香料、236ml(8液量オンス)
アイハーブで詳細を見る

それぞれ違ってそれぞれ素晴らしいので洗顔は2つもランクイン!

Aveenoのオートのシリーズは敏感肌という事もあるしまるでデザートなプリンプリンなミルキージェルクレンザー。匂いもデザート急に甘く優しいミルクの香りで洗顔がごほうび級にめっちゃ癒される時間に!そんな使用感もあって夜の洗顔にすることが多いですが、最近は朝も寒いのでぬるーいお湯でこれを使うと朝からほっと優しい気持ちになるから大好き!

セタフィルはフォームクレンザーで泡で出てくるタイプなんだけどさっぱり系。というといかにも乾燥しそうだけど、全然そんなこと無くて要らぬと思っているものだけ取ってくれる安定感。さっぱりしているけど洗い過ぎないという。どうやってそんな事できるよの?と思うよね。
レチノール使った翌朝とか重めのクリームや軟膏塗って寝た日の朝や汗かいたときなど、スッキリ洗いたいときはセタフィルおすすめ、

elf / ride or die lip balm

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!エルフのリップバーム

エルフのライドオアダイリップバーム色はタフクッキー🍪
旅行にいくのが簡単じゃない今、アメリカのドラッグストアコスメが簡単に買えるアイハーブは素晴らしい!(しかも実際お店で買うよりも綺麗な状態で買えるのも良いよね!)

海外のインスタグラマーがおすすめしていたり、ビューティー系のウェブマガジンでもGlossier のDupeとかで挙げていたりで興味あったけどめちゃくちゃ注目していた訳もなく、なんとなく買ってみたら1回の使用でなんだすごー大好き!みたいになったやつ。

でその勢いで全色買ったけどこのタフクッキーが一番好きかな!香りが強いしねっとりしているので苦手な人もいるかもだけど、香り付きバーム好きな人んはオススメ。ええ色なんだわ!!
セール時だと更にお安くなるし、ちょこっとなんか買いたいわって時にもおすすめします!

bdellium tools/ 999 Master Blender

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!bdelium tools/ 999 Master Blenderはファンデーションブラシ

ブデリアムツールズのファンデーションブラシ999マスターブレンダー

1個買って良かったので先日のセールで追いました。定価1800円くらいだけどセールで1400円くらいで買えた。
毎日メイクしない今だけど、もし毎日メイクするならあと5個欲しい🥰

これの凄いところ。おおまかに、めちゃくちゃ早い、楽、綺麗に仕上がる。
ファンデやベースもの点置きして、ザーっとこれでのばせば最低回数4スワイプくらいで仕上がる!‥は言い過ぎとしてもそれ程広範囲にさく^っと広げられるし、毛のあたりがとにかく柔らかくてむしろ気持ちいいレベル!小回り聞かなさそうに見えて、細かく動かせるし、あと不思議なのがあんまりブラシが汚れない気がする?なzんでかはよくわからんし、気がするレベルだが。例えば、これでファンデ塗って、その後クリームブロンザーをぼかすのにつかったとしても全然イケる。ファンデの残りが混ざったりもしないでイケる。しらんけど

個人的にはこのルックスも◎持ち手が観jかくて自立するところも素晴らしい!!

私はそもそもミニブラシが好きだったりする

Life-Flo/ Magnesium Oil Spray & Migrazap

2021アイハーブベスト!今年アイハーブで買って良かった・オススメを紹介!Life-Flo/ Magnesium Oil Spray & Migrazap

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)
アイハーブで見る


Life-flo, ミグラザップ・マグネシウム・ロールオン 7 ml
アイハーブで見る



スプレータイプのマグネシウムオイルとロールオンで香り付きのタイプ。どちらも絶対で選べず両方ベストに!
他にも香り付きのナイトスプレーだとかスポーツフォーミュラ、石鹸、フレークタイプなどなどこのブランドのマグネシウムとつくものはいろいろ試したけど、とりあえずこの2つを選出!

どうしても姿勢を治したい、巻き肩解消にあたって私の場合背中の固さよりも、、むしろ連動して胸や肋骨など前の固さも大きな問題だった。それは姿勢の問題だけではなく、呼吸の浅さにもつながっていて、呼吸が浅いと言う事は脳や全身に酸素が回らないとかいう事。そうなると疲れやすい落ち込みやすいとかいろんな不都合があるよね。という訳でマッサージが大事だなと思って励んでいたころより筋肉をほぐすという目的でマグネシウムオイルを購入。で見事にはまった!もしかしたら塗る事よりもほぐす(マッサージ)が効果があるのかカモだけど、私はぬるだけでも成分が浸透して良い効果があると思います!ベタベタするのでお風呂前に使うか、気にしないか(すぐ寝る)

他にも色々言いたいことがあるので、マグネシウム関連まとめて記事にしたいと思っているのでしばおま(こればっか…)





ミグラザップは頭痛解消によいよなロールオンタイプ。これほんとスーッとしてリラックスするし頭痛治る!




アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。
あるいは、以下のコードをお使いください。


NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です