iHerb歴9年の私がオススメするマストバイ(おすすめ)なモノたち

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Lifestyle > iHerb歴9年の私がオススメするマストバイ(おすすめ)なモノたち
iHerb(アイハーブ)歴9年の私がオススメするマストバイ(おすすめ)なモノたち

iHerb歴9年の私がオススメするマストバイなモノたち



先日ふと、いつからアイハーブで買い物してるんだっけ?と購入履歴を見てみたら、最初の購入は9年前でした。

さらにはなんとなく総購入額を計算してみたら、ざっくりと65万円でした。年間8万… 食品とか生活用品も買っているので、正直なんだかよくわからない数字です (自分で言いだしといてあれですが!)


とにかく当時は専用アプリもない時代でした。まぁまぁの古参ユーザーと言ってもよいのではないでしょうか。


さて、今回はそんな私が iHerb で買って良かった・リピしてる商品を紹介します!


サプリメント

リポソームビタミンC

iHerbなので当然のようにサプリメントからいきます。

左:皆さまお馴染み&人気者のリポソマルビタミンC (リポソーム?)。リポは暑さに弱いので冬場にストック買いしています。リプライセルはいつの間にか販売終了していましたので後継の黄色いのを購入したのですが、マズイマズイ言われているリプライセルよりこれのほうが私にはマズく感じた。。。レビューでこれのほうが飲みやすいと言っている人もいるので、本当に人の感覚はそれぞれですね(当たり前か)平均取得単価を下げる目的でDr.Marcolaと、ここに写ってないですが通常処理のビタミンCも交互に飲んでいます。

右:全部説明していると長くなってしまいそうなので、また改めてご紹介ということでサクッとスキップします!※ナイアシンだけはすでに記事にしてます!



ビューティ・コスメ系

リアルテクニクスのメイクブラシ

エコツールズのメイクスポンジ


そしてこれまたアイハーブと言えば!のビューティ系です。


左:リアルテクニクスブラシはどの形でも化繊の毛が密集していて◎。ブラシ大量に持ってますが、RTばっかり使っちゃう。持ち手のみ短いミニサイズも意外と使いやすくて◎。クレンジングパッド(ピンクの洗濯板みたいなの)は1700円くらいして、結構高いな、、と思ったんですが、「高いけど使い始めてから”今までどうやってブラシ洗ってたんだろう…”と思う程良い」てレビューをみて、今は全く同感。これ無くして今までどうやって洗ってたんだろう!?1700円の価値ありありです。

右:eco tools (エコツールズ) スポンジはリアルテクニクスのスポンジに似ていて RT同様フラットな断面があるのが使いやすい&安い のでリピートしています。ビューティブレンダーよりRTやこちらの形が好きです。






エルフのコスメ

ウィラードウォーター



左:アメリカのプチプラコスメ elf(エルフ)も買えます。このハイライトは昔バズったので今更な感じですが、ほぼMACです(笑)説明不要。ブラシはコントアーブラシという名前のアイシャドウにもノーズシャドウにも使えそうなサイズのものが気に入っています。何のアイテムであれ、エルフはとにかく安い所が評価上乗せになりがちですですが、コスパは大事。


右:ドクターウィラードの原液クリア
日本で買うと高価な ドクターウィラードですが、こちらは2700円で大容量473ミリリットル。さらには希釈して使用するものなのでなかなか減らない!コスパ!!


その他にも、低刺激な日焼け止めや、コスメも沢山👇

NOW ビタミンCマヌカハニークレンザー&トナー

ヘリテージストア
オーラグロウ・ローズウォーター

左:ナウのビタミンC&マヌカハニーのジェルクレンザーとトナー(化粧水)
2つともまるでオレンジジュースの匂いで私はそこが大好きなんですが、柑橘系や強い匂い苦手な方にはキツイかもです。大変紛らわしいのが左はクレンザーとありますが洗顔料です。知らずにしばらくメイク落としとして使用していた時期があり、メイク落ちてましたけど(笑)少し刺激があり、顔がヒリヒリすることがあったので今は他の洗顔やボディソープに混ぜ使用。トナーと共通で言えるのがキャップがダメ。液漏れするのでポンプに付け替えて使っています。そこ踏まえても大好き!

右:ヘリテージストアの オイル、オーラグローとミストタイプの化粧水 ローズウォーター。
オーラグロウは名前通りはオイルで塗るとオーラが出るとかなんとか。今のとこ出てません。重めなのでボディ用にして、お風呂上がりの濡れた状態で使っています。べたつかずいい感じ!!香りはなし。これもキャップがアレだったんで、ポンプに付け替えました。。本当にアメリカのものはキャップがダメです。使い切った商品のポンプ取っておくとこういう時役立ちます。

PIXI グロートニック

リップクリーム


左:Pixi(ピクシー)の有名なふき取り化粧水グロウトニック。ピーリング効果があるので、お肌のごわつき解消やにきびケアに。個人的に、そこまでファンというわけではないですが、PIXIの商品もアイハーブは買いやすいのでご紹介。

右:eos(ストロベリーソルベ)HURRAW(コーヒー)Carmex(チェリー)。香り込み込みでの選出です。Carmexは独特の香りがあるのですが、とても保湿力が高くて大好き!


セフォラなどでも扱いがあるPhilosophyもアイハーブで買えます!
アメイジンググレイスのボディローション・クリームがお気に入り!

パーソナルケア系

ドクタータング タンクリーナー

ブラウンスポットクリーム


続きましてはPC系!


左:舌クリーナー。これはすごいです!!激推し。持っていない人は今すぐ買ったほうが良いです。特に初めて使うときはため込んだ汚れが一気にとれます。初めて使った時の衝撃を今でも忘れられない。オーラルケア大事。




右:日本では入手できない高配合の ハイドロキノンクリームシミや色素沈着が消えるのですが、割と劇薬なので使い方間違うと危険ではあります。これじゃないけど、ハイドロキノン塗ってたらバストトップの黒ずみが 薄くなったと脱毛サロンのお姉さんから聞いて(脱毛箇所を美白しとくとより脱毛効果出るよって話になり)買ってみました。これ使って私も薄くなりました!


食品系

Artisana ココナッツバター

スパイス系いろいろ



左:Artisanaの生オーガニックココナッツバター
これは本当に美味しい!感動!スプーンですくってそのまま食べてもココナッツ風味のホワイトチョコみたい。これに限らず、ココナッツやはちみつはアイハーブでは高品質なものがお手頃に購入できてよいです!


右:スパイス系
右からパセリ、グルメソルト、ソルトフリースパイスx2。アイハーブは調味料もお洒落なパッケージでヘルシーなものがあって好きです。特にグルメソルトはガーリックも入ってて美味しかったです。お肉にも魚にも何にでも合う。ソルトフリー2種類はダイエットや健康管理で塩分控えている方におススメです。塩分がなくてもこれかけると美味しくなるし満足できちゃう。料理の見た目もお洒落っぽくなる(笑)

ダイエットやボディメイクの息抜きに!プロテインスナックも沢山あります。

お茶系も豊富です。


アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube