アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

投稿日: 作成者: natsu
Home > IHERB > アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介
アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

今年のアイハーブベスト

今回はタイトル通り今年アイハーブで買ってよかったものを発表します🥳

…と言っても既に記事にしてたり紹介済なものも多いのですが~

しかも絞れず量が多くなってしまったので適当に補足的というか言いたい事言います😉

丁度新年のセールやってるので参考にしていただけましたら嬉しいです!

ちなみに、番号降りましたがランダムです。意味なくただの番号。順番ごとに好き!とかではありませんのでよろしく~

マイベスト iherb2020

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

California Gold Nutrition キャラメルアーモンドバー

アイハーブのプライベートブランドのスナックバー
ナッツをカラメルで固めました~!なシンプルで添加物もない健康的なのに美味しい優れもの。美味しいじゃなく激美味しい!なんならリピートするのを恐れているくらいすき‥惚れすぎてこわい&なんもできない、みたいな存在😂

まだこのフレーバーしか試してなくて、たまたま私にハマっただけなのか全部美味しいのかわからないが多分後者。確実に後者な気がするの~😁


Garden of Life ローオーガニックプロテイン

植物性プロテインというとソイ(大豆)が多いけど最近のこのテ(ヴィーガン系)はアレルギーの原因として多いソイを避ける傾向にもありこちらもそんな感じ。とはいえ美味しい。オーガニック系にありがちな素朴かつしっかりした味。
私はチョコレートを買ったけれど正解だと思う。甘すぎずちょうどいい感じ。

レニー&ラリーズ The Complete Cookie ホワイトチョコレートマカダミア


プロテインシェイクも飽きる…と思って取り入れたのがプロテインクッキー。最初に試したのがQuest のものでそれも美味しかった!!特にチョコチップ。迷ったけどこちらを選びました。これはマカダミアナッツとホワイトチョコの組み合わせが絶妙で美味しかった!

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry’s のクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

TAZO Tea オーガニックベイクドシナモンアップル

スタバでおなじみのハーブディータゾティー。みんながアップルパイ焼きました~♡みたいな時、私は砂糖を控えたくてお茶を買った。ベイクドシナモンって絶対美味しいじゃん!って思って実際思ったより美味しくで驚愕。カフェインフリー。これと同時にSTASH なんかもいくつか買ってどれも美味しいのだけど、タゾはちょい高めでそれも納得なクオリティな気がする。香水好きな人とかは好きなハズ(適当だけど多分)



アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

Solarray ナイアイシン500mg

ナイアシンのサプリメントについては何度も記事にしていて、これは「薬に頼らず鬱を治す方法」という本の著者で精神科医の方の本とブログから影響され参考にさせてもらっています。そこで勧められているサプリメントの中で特に特別に感じたのはナイアシンと鉄。つづいてタンパク質やビタミンCといった感じ。

ナイアイシンといえばスキンケアの成分としても大人気で皮脂を抑える効果があるのかな?サプリメントで摂取しても同様の効果があると思う。同様よりもっとキョーレツかも🙄

肌への影響については思うところが沢山あるので改め書こうと思っているけれど、とりあえず私が摂取しているサプリメントについては過去記事にしているのでよかったらご覧ください❣

Isopure ( アイソピュア )
プロテインパウダーインフュージョン
トロピカルパンチ

レモネードみたいなサッパリ味なプロテイン。これは夏ごろはまって何個もリピートした。タンパク質摂取はほんと大事。暴食やおやつを防ぐこともできると思うしね。こういった味の種類を揃えておくと飽きずに続けられる!

Saturday Skin Daily Dew 化粧水

スプレータイプの化粧水。なんとなく出買ったらよかった!トナーそのものはまぁまぁといった感じかもだけどミストの細かさが良いと思った!

これは後日記事にしようと思うので少々おまちを♡

CeraVe モイスチャライジングクリーム

今もSNSでも大人気なセラヴィ。保湿をしっかりしてくれるのにベタっとした感じもなくて使いやすいクリーム。コスパもよいし万能。言うことなし買って🤩

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

Sukin

オーストラリアのナチュラルオーガニックスキンケアブランドSukin
これもかなり良かった!これらも記事にしているのでヨカッタラ❣

CeraVe ハイドレイティングフェイシャルクレンザー

またセラヴィ。セラヴィはどれもすごい🤩
こちらは何気に買ったミニサイズの保湿洗顔なんですが、ミルキーなジェルっぽいテクスチャーが優しくてとっても良かった!!!乾燥肌の方におすすめする!

※後日記事にしたよ👇


Real Techniques インスタントチークポップブラシ

リアルテクニークス大好き!基本どれも好感触なんですが最近特に芸が細かくなってきててちょっとびっくり!そんな驚きが強かったのがこちらのチークブラシ。
過去記事に写真があるのですが、横から見るとよくわかるけどブラシの形が斜めにカットされていて独特なの!さりげなく使いやすいというかある意味感動ものなのでこちらを取り上げたけど、個人的には持ち手のみ短いミニサイズのブラシたちも持ち運びに便利だし大好き!

FIT me! フェイスパウダー

コティのパウダーAirspunと迷ったけど香りもなくて使いやすいこちらを。
ライトなパウダーファンデ代わりにもなるくらいカバー力のある色付きフェイスパウダー。

日焼け止めの上にブラシでささっと乗せるだけで軽いメイクなら完了!って感じだし、個人的にはアイメイクの修正などに、粉飛びやはみ出たアイシャドーをぼかすというか消し去るのに使うのに重宝した!仕上がりに歴然の差あり。

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

Badger キューティクルケアバーム

バジャーの缶入りバームはいくつか試してどれもお気に入りなんだけど直近のお気に入りが爪用のバーム。缶入りのバームは使用目的も様々なんだけどそれぞれテクスチャーが違ったりして…信用できるバジャーは!!

Yogi Tea デトックスティー

ヨギティーはだいぶ昔から飲んでいるのですがまた再開してやっぱりいいな!とランクイン。通常のデトックスとピーチ、ベリーなど香り付きのものがあるけれど効果は同じで利尿作用が強い。むくみやすい人なんかは是非


Philosophy Amazing Grace ボディローション

フレグランスブランドのバスライン、という訳でとってもよく香る、いい香りで有名なフィロソフィーのブランドを代表するフレグランスアメイジンググレイス。いや~これは好き特にローションが好き、好きすぎて使い切るのが怖い系。

これも過去記事にしていて気になる方は見てね🥰

Carmex Colloidal Oatmeal Lip Balm

カーメックスはどれも好き。丸いオリジナルからチューブ入りのものまで色々試してどれも素晴らしい保湿力で好きなんだけど軟膏の匂いが強めだよね。
こちらのシリーズはいつもの黄色い軟膏固めましたぁ!的なものではなく白いの。しかもめちゃくちゃいい香りつきでこれに関してはベリーのフレッシュさにオートミールの優しい香ばしさが加わってつまりは最高!
軟膏みがないものの少し水分が含んでいるのか?にしても変わらない保湿力で素晴らしい!

Eos リップバームストロベリーソルベ

eosデビューがこのフレーバーだったのですが、個体差なのか?柔らかく塗りやすく若干の酸味というかソルベ感?のある苺がちょうどいい塩梅な甘さでとっても良かった!持ち歩きにはかさばる?って程でもないけどごろんとしたケースは案外使いやすい、けど早く使い切らないと塗布面積広い故のいろいろ(雑菌系)など気になちゃうけど、めちゃくちゃなスピードで使い切ったから私は。すき

アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です