Lenny & Larry’sのプロテインクッキー が美味しい!!が、正直ダイエットには?な話

投稿日: 作成者: natsu
Home > Health > Lenny & Larry’sのプロテインクッキー が美味しい!!が、正直ダイエットには?な話
iherbで買えるプロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品

iherbで買えるプロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry’s が美味しい!!が正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

最近、Quest(クエスト)のプロテインクッキーの記事を、検索から見に来てくださる方が増えたのですよね。
どうもありがとうございます🥰何がきっかけであっても、感謝感激🥳❣

元からクエストのプロテインクッキーは有名で、アイハーブで買えるダイエットおやつ!的な感じで、紹介されることが多め。でも、急になんで??と思ったら、どうやら最近人気の、フィットネス系ユーチューバーが動画内で紹介したみたい。宅トレ、いいよね😊

ダイエット、筋トレしている人にとって、プロテインシェイクは身近な存在なものの、シェイク自体が得意ではない方や、利便性、出先でシャカシャカするのも 人前でゴクゴクのむのもプロテインシェイクは気軽じゃないしな~😥は割と正直な感想じゃない?というかさやっぱ普通に咀嚼したいって話!噛むことの満足度って半端ないんだよ!

かくいう私も、プロテインは筋肉のためだけでなく、お肌そして、なんといってもメンタルまでにも影響しているという事を痛感していて、

という訳で、プロテインクッキーの話に戻ります。

クエストのプロテインクッキーのレビューは過去しているのでヨカッタラどうぞ👇
アイハーブのダイエットにおすすめなおやつ!Quest(クエスト)のプロティンクッキーを口コミ

ちなみに、スナック(チップス)もかなり美味しくてオススメなので、こちらの記事もよかったら😘😘アイハーブで買える Quest(クエスト)のプロテインチップス5種類をレビュー

ではクッキーのレビューです🍪

ザ コンプリートクッキー

ホワイトチョコレート&マカダミアナッツ

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)


正確には「ホワイトチョコレーティー マカダミアナッツ」だと、今気づいたがそんな事はどうだっていい(?)

ホワイトチョコとマカダミアナッツのクッキーと聞いただけで美味しそうでしょ😋


実はこのフレーバーは、昨年のアイハーブ マイベストの記事👇にも挙げているくらいお気に入り😊
その時の記事にも書いたんですが、クエストにはないようなフレーバーだと思ったので選出しました🙌
だからといって、「珍しさ」だけではないの。ちゃんと美味しいし、プロテインクッキーという枠の中で、このフレーバーは最高じゃん!と思ったからです。

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

アイハーブなので(?アメリカだから?)ダースでの購入となります。
1枚づつ売ってくれてもいいようなきがしなくもないが…

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

Lenny&Larry’s のコンプリートクッキーは、大小のサイズ2種類 がアイハーブで売っていて、私が買ったのは(今回のレビューどちらも)大きい方のサイズで一枚各113g(4オンス)って方。

大きい方が、値段も高いんだけど、プロテイン含有量も多い(カロリーも多いが)

ちなみに、プロテインは16gも入っています!
プロテインシェイクで、多いもの(スポーツ系)だと、1杯で20~25gくらいが一般的と思う。フレーバー樹脂だたり、オーガニックやナチュラル志向なもの、ヴィーガンだったりするともうちょい少な目で20g前後が多いと思うのですが、デザートにカテゴリーされるであろう クッキーでタンパク質が取れるのは嬉しすぎ。
普通のクッキーだったら、3g以下とかだと思う。ヨーグルトでも、高たんぱく質を謳っていないものだったら、せいぜい5g以下といった感じだと思うから。

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)


ホワイトチョコのチップとマカダミアナッツがゴロゴロ練りこまれている😚
アゲ↺

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

ね、おいしそうでしょ?
ホワイトチョコとマカダミアが好きな人には是非おすすめ。
この組み合わせは間違いないし、しっかり甘いしデカいので、ダイエット中のおやつとしてかなり満足度が高いハズ。

プロテインスナック、特に、プロテインバーにありがちな、生地のもたっ、ねちっとした 歯ざわりはやはりどうしてもあります。プロテインバー程ねっとりはしていないけど。クッキーと言っても決してサクサクとはしていないし、バター不使用なので、そういったクッキーの王道的な食感や風味を期待し過ぎると、ちょっと違う気がしちゃうのかもだけど、健康機能食品としてはかなりイケてるはず❣爆イケ🔥


チョコチップ

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

クッキーの王道フレーバーである チョコレーチップ

Quest のプロテインクッキーを数種類ためした結果、なんだかんだで チョコチップが一番美味しかったのもあるし、やはりブランドを試すのには、定番フレーバーを知っておかねば!的な感じもあるよね

ちなみに、こちらも大きい方のサイズ 1枚あたり 113g(4オンス)
たんぱく質の含有量は、同じく16g

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)


このブ厚さを見よ🥳

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキー、コンプリートクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)


こちらも健康機能食品として、プロテイン系おやつとしてはとても美味しいい!
フレーバーが違うだけで、テクスチャーはホワイトチョコマカダミアと同じくな、しっとりではなく、ねちっとした感。

けど、並べて試している訳ではないので、クエストのチョコチップクッキーの方が、バニラ的な風味があった記憶がしなくもないのは正直なところ。

プロテインクッキーはダイエットのおやつにおすすめできるのか?


結論から言うと、イエスでありノー!

ってなに!?!?😱な回答だけど、食べ方と考え方かなと思ったりもした。

食べて痩せるか?ノー(そんな食品はそもそも世の中にナイ!)
普通のお菓子やデザートの代わりとして、有効か?イエス!


まずこちらを見て欲しい👇

プロテインクッキーはQuestだけじゃない!Lenny & Larry's のクッキーが美味しい!!が、正直ダイエットにはどうなんだ?って話(アイハーブ購入品)

プロテインは豊富なものの、カロリー、砂糖、脂肪がとっても多い😱

カロリーはこのクッキー1個でなんと420kcal 😨
…胸がざわつくw ちょっとしたOLのランチと同じくらい?…いや、サラダ&おにぎり1個とかなら余裕で下回るであろう… もはや笑ってまう😂


では!では!普通のバターやマーガリンたっぷりなクッキーを食べた方がいいのか?というと、やっぱり、量を減らせば、プロテインを多く摂取する方が、「筋肉」という観点からいうと良いと思うのが私の意見。

筋肉を育てる・保つ目的では、栄養(タンパク質)の供給を途絶えさせてはいけない、、し筋肉が脂肪を燃やすのでや本質的に「痩せる」とかボディメイクをするなら、筋肉に良い事、良い食事をするべき。

ダイエット=体重が軽くなる、ならばこの意見は違うのかもしれないけど!という訳。


にしても、ずっと、プロテイン=筋肉 的発言ばっかしているけど、そもそもタンパク質は、脳、更には心にまでも影響してくると思っています。気合で食べないダイエットしても、体重は急激に減ったとしても、モチベーションが続かないとか、精神不安定になっても嫌だしね。

メンタルと栄養素、とくにプロテイン(タンパク質)の関連性については、過去に記事にしているので、気になる人は見て欲しい…というか、うつとか関係ないと思わず見て欲しいね。
精一杯、手洗いやうがいなど予防していても、風邪になってしまう事があるように、誰でも、しかも自分だけでなく、自分の周りの人が、うつになる可能性はあるし、そこまではいかなくても、誰でも心の不調と言うのはあると思う。
食事(栄養素)と、メンタル&フィジカルのつながりはあると思うで!!

『薬に頼らずうつを治す方法』藤川徳美 #私の冬季うつ対策 




アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。
あるいは、以下のコードをお使いください。

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です