最近のアイハーブ購入品(ほぼスキンケア)

投稿日: 作成者: natsu
Home > IHERB > 最近のアイハーブ購入品(ほぼスキンケア)
最近のアイハーブ購入品(ほぼスキンケア)

最近のアイハーブ購入品(ほぼスキンケア)


今日はタイトル通りアイハーブ購入品紹介です!
相変わらずアイハーブは私的に今年も最も購入回数の多いオンラインショッピングサイトだった気がします!大好きだから仕方ない😘

マイベスト的な記事も書きたいけど割と前回記事から常に好きなモノやオススメは変わっていないんだよね~~😂(書きますけど)




さて、直近の開封動画(風)はインスタグラムのリールで既にアップしたんですけどね、(インスタ以外では音楽がつけられないの寂しいね~😢)この回より以前にみちょこっとアイハーブで買っているのがあるのでサクッと紹介!

直近のアイハーブ購入品



なにかと不評な新機能リール。ストーリーとカブる要素満載だし、なぜ?いらん😕と思ってしまうのもわかる。私も思ってた。
多分ですが Tik Tok が世間にウケていて軽い動画で幅広く情報発信!みたいなとこ攻めたいのかな~と思いました。ストーリーは内輪向け、短い&消える。リールは外部に向けて少し長めだけど短い動画を発信みたいな、ね。
そういった使い分け的な事まで考えるとそこまで悪くはないのでは?と思ったり。自分で投稿してみたら慣れるまでとてもモタモタしたけど😂

さてさて、そんなリールですが、24秒とはいえ、動画だるいわ😜いう方のために以下で説明していきますね。いくつかは既に使い始めていてSNSにてレビューを口コミしたりもしてるのでそこもまたサクッとご紹介!




ナイアイシンのサプリメント

アイハーブのうつや不安にオススメのナイアシンのサプリはSolarayがおすすめ


ナイアシンについては複数回ここで記事にしていてリール内でも推している訳ですが、私の人生を変えたと言っても過言ではないサプリメント。…サプリメントの域超えてる気がする、スーパーサプリメント?(スーパーモデルみたいな😂)

もう約1年飲み続けていて、その記録を記事にしているものの、ここ数ケ月の事は書かなきゃな~とおもいつつ書けていない…(書くね!)
やっぱり無くてはならないサプリメントなのです!
しかもこのブランド、Solaray(ソラレー)が良い!おすすめ!もともとコレがイイって口コミを見て買ったものの、他ブランドも試した結果やっぱこれ!ってなった。長くなるから別で書くけど(はよ書けよって感じよね)

以前に書いた記事、『薬に頼らずうつを治す方法』藤川徳美 #私の冬季うつ対策 ここでも紹介されているサプリのひとつですので気になる人は読んでね。

冬季鬱、うつとまでシリアスなものでなくても、年末年始は気分が落ち込みやすい😑とか、生理前(PMS)で困っている人には多分有効な方法と思う!サプリなので薬ではないし割と即効性もあるからおすすめ。



Saturday Skin
ミスト化粧水

アイハーブで買ったサタデースキンのミスト化粧水


こちらはサタデースキンというスキンケアブランド。
以前に記事にしたGlow Recipe と同じ韓国コスメ風な米国ブランド共うのだけど多分ググったけど良くわからず…(調べときます)

とにかく、安かったから買ってみたの!ら、よかったのですでにSNSではさけんでみた。



そして今アイハーブがなぜかビューティー用品一部半額をやっていて、Saturday Skin が対象だったので追ってみたりもした。これらはまだ届いていない、いい予感しかしないから楽しみ♪




Elensilia CPP
コラーゲンクリーム

アイハーブで買ったElensila CPP(エレンシルラ)という韓国コスメのコラーゲンクリーム


エレンシルラという韓国ブランド(多分)
KPop人気の流れもあってかKBeautyとして世界的に人気が高い韓国コスメはアイハーブでも取り扱いが増えてきています。

これはスーパーセールですごい安いのにレビューが良くって気になって買いました。コラーゲンクリームってめちゃ肌薄い私に効きそう!と思って。
まだ開封していないので使ったらレビューするね!



ニュートロジーナ
レチノールオイル

アハーブで買えるニュートロジーナのレチノールオイル


最近レチノールに目覚めた私。ですが、まだあまり良さはわからないw
それと、今までオイル美容が苦手…でも目覚めた!という訳でレチノール+オイルのコンボ良さげ!!と思い購入。

こちらも未開封につき後日レビュー予定!


Trilogy
ナイトクリーム

アイハーブで買ったオーストラリアのオーガニックコスメ、トリロジーのフェイスクリームはコスメキッチンで買うより断然お安くておすすめ


オーストラリアのオーガニックブランド実力派トリロジー!!

実は昔いくつか試したことがあったものの、そこまで感動しなかった記憶…久々に挑戦!これは(というか全部ですけど)安くて通常価格の半額くらいで買えたの!念のため楽天とかもチェックしたけど並行輸入でもこんな安いとこなかった。アイハーブのセールってとんでもない掘り出しモノあるから要チェックです。

これも試してレビューします。以前トリロジーにあまり感動しなかったと言ったのは多分自分のお肌コンディションが良かったからでは?と思ったりしているので、あまり良くない今なら効果を感じられるのでは?と期待大。ワクワク🤗



さてここからは2つ前の購入を併せて紹介&レビュー!

Weleda Skin Food
ホリデーコフレ

ヴェレダのスキンフードはアイハーブで買える
ヴェレダのスキンフードのボディバターとリップバターのセットはアイハーブで買える


SNSでファーストインプレッション的なレビューはしてて、画像に書いたことが全てなんですが、これはとってもオトクなセットなので要チェック!
売り切れになってるけど入荷通知希望をセットしておけば再入荷時、メール連絡あるよ。


CeraVe
セラヴィの洗顔


相変わらず人気が続いているセラヴィは相変わらずアイハーブでは入荷しては売り切れの繰り返し。

このモイスチャライザー(クリーム)がとにかく良くって!


顔にもボディにも使える、クリームの成分や質感的にもだし大容量低価格のコスパ的にもおしみなく使える!みたいな、このクリームが人気なのと同じく洗顔も人気が高くて試してみたくてミニサイズを購入。

今はちょっとね、ベビーオイル洗顔にハマっていて洗顔フォームの使用頻度がかなり低くなってしまったのですが、これも後日別でレビューしたいと思う!


アイハーブのクーポンコード

アイハーブでお買い物する方は

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です