#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

投稿日: 作成者: natsu
Home > Health > #iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー
#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

アイハーブのオリジナルのナッツバーが美味しい!

アイハーブのプライベートブランド Califorinia Gold Nutrition のスナックバー(ナッツバー)は過去にキャラメル&アーモンドバーを買ったらめちゃくちゃ気に入ってしまい、2020年のマイベスト アイハーブ編にも入れた程ハマったのですが、

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介

あまりに美味しすぎて、『これは一生食べ続けられるな 』と怖い程で、むしろリピートできずにいるくらいだったの

だけどシッカリちゃっかり他フレーバーも目を付けていて、特に狙っていたのが今回レビューするバラエティパック

カリフォルニアゴールドニュートリッションは、勿論、アイハーブ的にも自社製品ですし、推し!な訳で、だいたい何かしらがセールだったりする。でもこのバラエティパックはずっと売り切れが続いていてと思ったら、急に再入荷してさらにはセール!!今もまだ(2021年2月上旬時点)セールでほぼ半額だから気になる人はお急ぎを



アイハーブのプライベートブランド
Califorinia Gold Nutrition

6種類12本入りのバラエティパック

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー
#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

バラエティパックは6つのフレーバーが2個づつ入っている計12本入りのセット!

✔ 人工着色料不使用
✔ 人工香料不使用
✔ 人工甘味料不使用
✔ 人工保存料不使用


遺伝子組み換え原料、大豆、トランス脂肪らも不使用

これらもかなり魅力的なポイント!

個人的に、添加物で体調を崩したり年々敏感になってしまって、もちろん身体にいいものだけを食べたい、可能なら甘い物全般をやめたい気もあるのだけれど、やっぱりヘルシーで美味しいものがあればそれに越したことがない!



6種類全部試したのでレビュー!せっかくなのでランキング形式で発表しようと思う

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

個包装なので持ち運び、会社でのおやつなんかもおすすめ

6位:ピーナッツ&ダークチョコレートクランチ

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

まずはピーナッツ&ダークチョコレートクランチ

6種類どれもピーナッツ入りとはいえ、ピーナッツとフレーバーに明記されているだけあって、割合が多めかなと思う。私はピーナッツがあまり好きでなくて、アーモンドが多い方がいいので‥。ダークチョコのかけらみたいなのがちょこんちょこんと乗っていて、これはダークなだけあって甘すぎないけどチョコの深みみたいなのもあんまない感じで、、多分ヨーロッパでチョコと言われているものと違う、つまりは砂糖でできたアメリカのチョコっぽいんだな。って言うほど悪くないけど、もちろんベルギーチョコみたいなクオリティな訳がないんだケド、総合的に、ワタシ的には6位でよろしくお願しますって事で!

5位:ダークチョコナッツ&シーソルト

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

ダークチョコレート、ナッツ&シーソルト

これも6位と同じようなチョコの質…とはいえ、これはチョコが上からかかっているのと底が全部チョコになっているところは評価したいところだが、逆にキャラメルが少な目?という気もする。

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー


味的にあまりヒネリが無いと言うか、みたままの味しかしない(見た目以上の味ってなんだって話だけどさ、あるよね)これは前に購入したキャラメルにあった、”塩気はかなりまばらにある(海外製品個体差激しい)”という現象なのかもしれないけど、シーソルト感もさほど感じなくて、なんというかつまらなさを感じてしまったので5位です。


4位:モカナッツ

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

モカナッツ

コーヒーフレーバーで、ブラックコーヒーというよりラテ的なまろやかさというか甘みもある感じ。ただこれもアーモンドよりもピーナッツが割合的に多めな感じがしたし、想定内な味付けとでも言おうか、ありふれたフレーバーな気もするので4位。

3位:ココナッツアーモンド

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

ココナッツアーモンド

口に入れた瞬間にココナッツの香りが広がるバー。グラノーラと書いてあるだけあってサクサクな触感もフレーバーとマッチして楽しく美味しい。さりげなく小さく刻んだゴジベリー(クコの実)も入っていて、少しだけフルーティーな仕上がりも絶品。

2位:クランベリー&アーモンド

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

クランベリー&アーモンド

ドライなクランベリーを水でもどして入れました!みたいな感じで、クランベリーの酸味とキャラメルの甘さが絡んで味のコントラストが絶妙❣
酸っぱいのが苦手な人には響かないかもしれないけど、風味の幅が広いというか、値段に対してのクオリティが高いな!みたいな感じ。

1位:ワイルドブルーベリー&アーモンド

#iHerbおやつ アイハーブのナッツバーバラエティパック(6種類)をレビュー

1位はワイルドブルーベリー&アーモンド!

ブルーベリーがドライすぎすしっとりぐにゃとおしたテクスチャーで、しかも甘すぎず酸っぱすぎない!程よい酸味とシーソルトの塩気が、キャラメルとアーモンドにマッチして美味しい!

まとめ:どれも美味しいけど、個人的にはキャラメルアーモンドが最高❣


バラエティパックで1~3位はリピ買いしてもいいかなと言った感じだけど、やっぱり個人的にキャラメルアーモンドを超えるものはなし。

記事にする上でランキングにしましたが、基本どれも美味しいですし、先述の通り、添加物なども入っていないのでそういう意味で健康的で安全なおやつをお探しの方は是非


アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です