ドラッグストアからアイハーブまで!手持のリップクリームをドドドドと全部レビュー

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > ドラッグストアからアイハーブまで!手持のリップクリームをドドドドと全部レビュー
ドラッグストアからアイハーブまで!手持のリップクリームをドドドドと全部レビュー

ドラッグストアからアイハーブまで!手持のリップクリームをドドドドと全部レビュー

今回は手持ちのリップバーム、リップクリームについて。ドラッグストアで買えるものから、アイハーブ購入品、海外コスメまで様々なリップケアプロダクトをワタクシの独断と偏見で一斉レビューします!
もともとリップケアが好き。というか、乾燥で皮むけしやすい唇なので常に何かバーム的なモノを塗っていたい!とついつい買っちゃうアイテムがリップクリームとかバーム。家にあるリップケアアイテムをだいたい集めてみたのでレビューします!

すげーあるな!

ドラッグストアからアイハーブまで!手持のリップバームをドドドドと全部レビュー


ドラッグストアからアイハーブ、海外コスメで通販したもの、現地購入品などなど。
必要な分だけ持ちたくなってきた最近のワタシ。消耗品だからと思っていても思ったよりあるし、こうやって見るとちょっと引く…🙄

バイザウェイ、私の好みはこっくりしっとり高保湿の色なし柔らかリップバーム。なんだけど、どこで区切るか悩ましかったりもして、一部色付きバームも入っています。



という訳で一斉にレビューしていく👇

ドラッグストア系

キュレル

ドラッグストアコスメのキュレルのリップクリー、ウ、リップバームを全色レビュー

ドラッグストアものはキュレル!キュレル大好き!今持っているのはこの3つ。
キュレル自体が好きなのでみていたらどれも捨てがたい品なんだな~
キュレルに限らず、国産コスメってやっぱ同じバイブスというかさ、よく消費者のニーズがわかってくれてるゥネ~😘てなる名品が多いよね。海外コスメの、そう来ますか!😍も良いのだけどさ!うん

キュレル リップケアバーム

高保湿でおすすめなキュレル リップケアバームをレビュー

ジャータイプのこちらはキュレルのリップの中でも口コミが多い高保湿なリップケアバーム。
ワセリン的テクスチャーでこっくりなバームは、当然のようにキュレルのメイン成分であるセラミド配合。半透明な乳白色がいかにもセラミドって感じするよね。デイリーケアには勿論の事、乾燥で荒れた唇でも夜塗って翌朝しっとり!な修復系でもあります。冬場など乾燥が厳しいとき頼もしいバーム。香りはなし。材料臭もなし

クオリティ的にはすごく良いです。敢えてのデメリットを挙げるのならば、ちょいとお高めなのと容器。量が少ない!のでコスパはちょっと悪いかな(スペシャルケアと思えば安いもんだが)あとは好みにもよりますが、ジャータイプは指を突っ込まねばならぬという事でそこ気になる人にはちょっと不便な品。
とはいえ、クオリティ的には裏切らないし、使用量も基本は少量で済むので試す価値アリ!




リップケアクリーム

キュレルのリップケアクリームはセラミド配合で高保湿

続いてはリップクリーム。スティックタイプです。
保湿と言う面ではバームよりライトだけれど、デイリー使いに。
すごく柔らかいテクスチャーのリップクリームで、潤いも申し分なし!香りなし
個人的にリップクリームはある程度柔らかい方が好きで、このくらいしっとりが好みなのでこれは好き!
ちなみに、スリムでサラサラした手触りの容器もなにげにすごく好き!

リップケアクリーム
(ほんのり色づくタイプ)

唇の色ムラを整え色補正してくれるおすすめドラッグストアコスメのリップ、キュレルのリップケアクリーム(ほんのり色づくタイプ)をレビュー

同じリップケアクリームですが(ほんのり色づくタイプ)な本品←なんとわかりやすい商品名だろうか😂
キュレルの潤いそのままに、ほんのり桜ピンク+ピンクシマーな色が美しい😍

唇の色ムラを整え色補正してくれるおすすめドラッグストアコスメのリップ、キュレルのリップケアクリーム(ほんのり色づくタイプ)をレビュー

ピンクラメがギラついている様に見えますが、実際はもうちょい淡い青み系ピンクパール。
どちらにしても可愛いんですが。

ただこれは唇の上では、元の色味に打ち消され気味。
リップのニュアンスがうっすら変わるのみだけど、色補正リップとして使用をオススメします。

唇の色ムラを整え色補正してくれるおすすめドラッグストアコスメのリップ、キュレルのリップケアクリーム(ほんのり色づくタイプ)をレビュー


元のリップにうっすらフィルターした雰囲気。嫌味ない艶感、グロスみたいなヌルツラな感じは避けたいけど少し綺麗に見せたいみたいな時や、すっぴん風メイク、唇の色補正&保湿したい時なんかに使うと良し。
但しうっすらピンクはマスクにつきます。




ロムアンド

リップマッター

手持ちのリップをマットにしてくれるリップバームRom&nd(ロムアンド)のリップマッターをレビュー

rom&ndのリップマッターはその名の通り、リップをマットにする画期的なやつ。
下地としてでもトッパーとして使用できます。これは少しオモシロ枠というか、好奇心で購入。
韓国コスメの発送と技術力ってすごいね~

手持ちのリップをマットにしてくれるリップバームRom&nd(ロムアンド)のリップマッターをレビュー

チューブ先はこんな感じでにゅるっと出てきます。
マットプライマーみたいな見た目なリップである。

手持ちのリップをマットにしてくれるリップバームRom&nd(ロムアンド)のリップマッターをレビュー

すりガラスみたいなフィニッシュですが、伸びはよく以外にも乾燥はゼロ!香りなし。妙な材料臭なし。

購入時は「ウホこれさえあれば手持ちのリップをマットに大量生産~無限大🤟」なんて調子に乗ったのですが、、たしかにマット風にはなる。グロスだとさすがに手ごわいけど、それでも表面は見た目セミマットみたくなります。表面のツヤはホワっと消してくれるんですが、リキッドリップのペンキ並なぺっとり感じとまではいかないです。内側(?)はうるおいのあるままだし、マスクなどすると簡単に取れちゃうかな。組み合わせの相性とかもあると思うし、もっと研究したいとこではあります。

そう!すごいところはフィニッシュを変化させるからといって実際唇を乾燥させる訳ではなくて、塗っている間はむしろ乾燥しない。そこら辺は優秀ですのでご安心を🙌

ニュクス

レーブドミエル リップクリーム

パリ土産におすすめ!ニュクスのレーブドミエル リップクリームをレビュー

ニュクスの人気なはちみつシリーズ。のリップクリーム。
こちらはミニサイズのハンドクリームとセットだったもので、どちらも違いなく甘くも爽やかなクセになるええ香りで、好きな人にはタマラナイですが、なによりしっとり高保湿で最高すき😍多分もう3-4個目リピ中、ストックもあり。

パリ土産におすすめ!ニュクスのレーブドミエル リップクリームをレビュー


こうやってみるとシッカリ成形されて硬そうに見えますが、使い始めると柔らかいテクスチャー。溶けたり形が崩れることなく、それでいて唇の上にきちんとクリームがつく(乗る)テクスチャー。

ちなみに、同シリーズのジャータイプのバームも使ったことがあるのですが、あちらも素晴らしいのですが、スティックだと持ち運びや手早く塗るのに便利だよね。

ニュクスの香りが好きな人には是非おすすめ。



ビオニュクス

パリ土産におすすめ!ビオニュクスのリップクリームをレビュー

続いてもニュクス。これは日本ではあまりみかけませんが、ニュクスのオーガニック(
BIO)ライン。
ニュクスが好きなのでこれも絶対良いに決まっているぅ~というノリで買ったものの、あんまり好きじゃなかった(不思議~)ちなみに、ビオニュクスは他にもいくつかリップバームやスキンケアを使ったどれもピンとこなかったんだよね。なんでだろう??(今は知らんが昔)よく言われてた「品質は良いけど、ビオワインは美味しくない説」に通じる理屈?ビオにこだわりすぎて他がおろそかになる系???クオリティの限界?…好みの問題だけかもですが。ビオニュクスについて良い事知っている人は教えてください。

パリ土産におすすめ!ビオニュクスのリップクリームをレビュー

レーブドミエルとい同じに見えますが(形は全く同じ)こっちのがクリームが硬い!し香りがない!
唇へのノリが悪いし、とにかくつまらないというのが正直なところ…じつはこちらは買いだめしていたストックですが、使い切れないのでネイルバーム(キューティクルバーム?)的使い方をしています!これがね!ネイルバームとして使うのにはとても良い!バジャーのネイルバームみたいに、セミマット質感なクリームで、この形状が案外爪に塗りやすい&便利!

テクスチャーにもよると思うけど、あまり好きじゃなくてべたつきが気にならないリップクリームは、ネイルバームに役割変更しちゃうのおすすめです。

メルヴィータ

3ローズネクター

メルヴィータのリップバーム、3ローズネクターをレビュー

続いてもfromフランスなメルヴィータ!
旅行の際に何気に買ったのですが、これは最高だった~ラブ~~🔥

実はとうの昔に使い切っているものの、容器が可愛らしくて捨てられない!捨てたくない!すごくしっかりした容器でデザインもお洒落。ピアスとか小物入れにしても良さげ。

そう、購入時もカワイイ見た目が動機で買ったものの、実際使てみてびっくり。香りもテクスチャーも最高!
ローズなんだけど、青臭かったりリアルローズに傾きすぎていない、少しの甘さがある高級感あるローズの香り。香りモノはフランス凄いね。ずっと嗅いでいたい。

そして、リップだけの用途ではなくドライエリアどこでも使ってちょ😘なマルチバームだったりします。とはいえ、主にリップとネイル使用がメインと思いますが。

キュレルのバームでは容器がうんぬん、ジャータイプは指突っ込むからうんぬんぶつぶつ言いましたが、こちらはバームのテクスチャーがシャーベットみたくサリサリしててべたつかないから不快感なし。ネイルしていてすこし長さがあればスパチュラ的にさくっとすくって使えばよしw

クオリティも良し、香りとパケでテンションあがる!で悪い所がないのですが、唯一のだめなところ。日本だと高い。これに尽きる。パリでは3つで7€とかだった。それが日本では1900円とか。うーんまぁデパコスだったら安いけど普通に高い!し、なぜかローズは買えなかったり(限定品??)

違うフレーバー(ハニー)なら日本公式サイトで扱いがあるのでそれも使ってみたい!
高級感あるのでプレゼントにもおすすめ♡



ニールズヤード

シア&オレンジ リップクリーム

ニールズヤードのリップクリームをレビュー

ニールズヤードのリップクリームはANAビジネスクラスのノベルティで貰ったもの。ポーチにアイマスクとか歯ブラシとか入ってるやつあれ。なのでこの香りが店舗で販売されているのか不明ではありますが。

これは、、ぶっちゃけ良くも悪くも普通。というかあまり好きじゃないですごめんなさい。
なんだろう?面白くない。端的に言うと素朴で保湿のみ。テクスチャーはつるんとして油分的なものが唇にくっついてつるんとするやつ。言うならば「ありがち」とか「知ってる感じ」なのかも。

とはいえ、品質の良さは保証されているようなものだし、このつるんとした感じがドンピシャなら良いと思うリップクリームかな。


バーツビース

ハニーリップバーム

ハワイ土産のおすすめ!バーツビーズのハニーリップバームをレビュー

今はロフトで扱いないのだっけ?バーツビーズのリップクリームは、ハワイ土産だったりで貰う人も多いのでは?

実は私はこのリップクリームはそこまで得意ではなく…むしろちょっと嫌い。ていうのも硬い~~😭
カッチカチに硬いクリームで「これ成分ちゃんと唇についている?」と不安になってしまう…し、やわらかリップのノリでグリグリするとすこし痛い😂うーん。品質は間違いないし、バーツビーズのグロスは好きだったんだけどな~~


created by Rinker
BURT'S BEES(バーツビーズ)


パットマクグラスラブス

リップフェティッシュバーム

パットマクグラスラブスのリップバームがおすすめなのでレビュー

パットさんのミニリップのリップバーム。お気に入りすぎて、こちらと同じミニサイズは既1個に使いきった。し、フルサイズも持っている。同じようなバームで、うっすら黒色なもの、黒色にブルーラメなタイプも買ったりもした。

このようないかにも華美できちんと働かない、サボってばっかりいる遊び人みたいな見た目ですが(偏見。そしてここれがたまたま金ピカなパッケージだからね~)柔らかいテクスチャーのバームは感動する程付け心地が良く、しっかり潤う&嫌なべたつきなし&ぷるぷるな見た目がセクシー&見た目のプランプアップ~🔥などの理由から最高。
巷に溢れる、逆の、仕事できそうでいて中身適当なやつ、シリコン的なナニカでとりあえず保湿やっときました~的な、上滑り系ややっつけ仕事系ではないのだ!きちんと唇をしっとりさせてぷるりんとした見た目にもしてくれる。最高。ある意味他にはないような??というかワンランク上なリップバームです。

メイク前のプレップ(下地)でも良し、他のリップの上にグロス的な使い方も良し。
とにかく使って欲しい1品。さすが(セールで投げ売りが得意ですが)高級ブランドである。


同じリップは過去記事にしていますのでよかったらご覧ください🤟



Glossier.

バームドットコム

Glosier のリップバーム、バームドットコムをレビュー

Glossier のフォトジェニックなチューブ入りのリップバーム、バームドットコムは、以前にも記事にしているのでヨカッタラご覧ください。

中で分離してたりするのでそろそろ手放す予定。パケが可愛いし、日本では買えないから名残惜しいんだけどね~~

肝心のクオリティは「色付きワセリン」なんて誰かに揶揄されたりして…多分そういえてるw んだが!だが、セミマットなテクスチャーと色の作りに関してはやっぱりブランドのそれっぽい(Glossie.ぽいお洒落な)雰囲気になるもので。良いと思います。

香りもそれぞれ嫌味ない作りで美味しいし、パケもカワイイ。イケてる海外コスメのパッケージって、持ち歩いていてパッと目にした時とかテンションあがるよね。だからパケも美容成分です(トキメキ)

Glosier のリップバーム、バームドットコムをレビュー

バースデー(ホログラムの)だけ、公式サイトでオススメされていたキーホルダーにDIY😘
(穴開けてボールチェーンつけただけ)お気に入りのコスメをキーホルダーにして持ち歩く、ついでに出先で指先やリップを保湿できるって良いアイデア!


ラノリップス

Lanolips(ラノリップス)のリップバームをレビュー


続いても軍団🤣ラノリップスについては過去記事にしているので良かったらご覧ください。



記事にも書いたけど、どれも秀逸で、カワイイ見た目だけじゃなく実力者であります!潤うを超えてさらに良いコンディションにしてくれる最高なリップバーム。

ベーシックながら(ゆえに?)ナンバーワンは101オイントメント(左から2番目)
ネイルにもリップにも、瞼に塗ってグッロシーアイズ(濡れまぶた)にも使えるしとにかく優秀。


アイハーブで買える系

フィジシャンズフォーミュラ

プランプポーション

アイハーブで買える!フィジシャンズフォーミュラのリッププランパー、プランプポーションをレビュー

アイハーブで買った フィジシャンズフォーミュラのリッププランパー、プランプポーションのピンククリスタル。
こちらも最近記事にしています

記事公開後、ちょっと辛めレビュー過ぎたかな~😥と不安になったものの、お花のように反り返るブラシ先をみて「わたしは間違っていなかった🤣」と思う。

口コミサイトやSNSでのレビューをみていると、「ピリピリします!」「リップがすごくふっくら!」とか多くて、ほんまかいなと思っている…私はもはや、ヴィクシーやカラーポップの激通プランパー常用で刺激に対して感覚がバカなんだろうな~

ディオールのマキシマイザー的なスースーと、むっちりなフォーミュラがお好きな方におすすめ

カーメックス

アイハーブのおすすめ、カーメックスのリップバームが凄いのでレビュー

アイハーブのおすすめマストバイ記事でも挙げたカーメックスのリップバーム。
その高保湿、ヒーリング効果の高さから既に人気なブランドで、ジャータイプも有名ですが開かなくて捨てたこともあるし、例の指突っ込む問題。これはべたっとしてる、言ってしまえば 軟膏 なので、指突っ込みたくない。そんな訳でチューブかステックタイプが良き!

クラシックリップバーム チェリー

カーメックス、クラシックリップバーム チェリーをレビュー

なんどもリピしているのがチェリーの香り。クラシックリップバームはリッププロテクト&サンスクリーン、SPF15も入っていて頼もしい。

ベースとなるオリジナルのザ・軟膏!なメントール臭が強く全面にでてきますが、それに負けじと飛び出してくるのがアメリカンチェリー。両者一歩も譲らず!という香りの競い合いな強さではあるし、そもそもこの軟膏臭が苦手なら厳しいかもしれないが、保湿力が素晴らしいから許せる!クセ強いが慣れる系の香り。

ラノリップスええよ~といっても、結局1個2000円くらいする高級品。こちらは500円くらいのもんでそういう意味では立派です。

カーメックス、クラシックリップバーム チェリーをレビュー

ジェルみたいなオイリーな、つまりは軟膏。ですがチューブタイプは硬めジェルみたく柔らかい。色は黄色がかっているけど指の色でわかりづらいね…唇につけると色はなし。ツヤツヤ。オイリーなぬるんとした艶!


デイリーケア ストロベリー

カーメックスのリップバーム、デイリーケア ストロベリーをレビュー

チェリーと香りのみ違います!て書こうと思ったんだけど、よくパッケージみるとチェリーはクラシック、ストロベリーはデイリーケアらしい。
デイリーケアは保湿&水に強い、SPF15

カーメックスのリップバーム、デイリーケア ストロベリーをレビュー

色もテクスチャーもチェリーと同じく、うす黄色な軟膏。

香りはザ・ストロベリー!誰かにクイズだしてもすぐあてられるほど人工的なストロベリーです!
柔らかいバーム状なリップバームが好きなら気に入るハズ!

リップバームコンフォートケア
コロイダルオートミール

アイハーブで買ったカーメックスのリップバーム、リップバームコンフォートケアコロイダルオートミールがおすすめ


さっきから軟膏軟膏!言っていて、私の中で カーメックス=黄色い軟膏!というイメージだった。これを知るまでは!

これ大好き!アイハーブでかっちゃえ!マストバイ!ベストバイ!な私オススメのリップクリーム。2020年のアイハーブ購入品ベストにもいれたほど👇

アイハーブおすすめ!iherbマイベスト2020買ってよかったものを一斉紹介


オートミール&ベリーなフレーバーは一聴するとナニソレ?ですが、穀物のほんのり香ばしい香りにフレッシュなベリーの甘酸っぱさがマッチして不思議と爽やかな香り。不思議と言えば不思議なんだが、珍妙でもなくナチュラルにとっても良い香り。

他にもスイカ?確かスイカだったような…
スイカのリップクリームなんて日本では見たこと無いので(抹茶とかならあるけど🤣)スイカ好きな人は是非

アイハーブで買ったカーメックスのリップバーム、リップバームコンフォートケアコロイダルオートミールがおすすめ


まず、軟膏臭が無い分、香りがそのまま爽やかに伝わってくるとこが良いです。効果を思えば軟膏臭もガマンできますが、無いならない方が良い。

そしてそれ以上に素晴らしいポイント、とろけるような柔らかしっとりテクスチャーなバーム。このカタチ保っているのギリなんじゃ?とおもうほどすこし水っぽさあるような柔らかさ。
強く乱暴に扱うと先がつぶれてしまう程ですが、唇にあてても痛くなくしっとりときちんとついてくれる所が好き!先にレビューしたバーツビーズの逆的なテクスチャーです🤣


EOS

アイハーブで買えるEOSのリップバームをレビュー

EOSも去年のアイハーブベストの記事に入れたお気に入り!コストコでもバリューパック的なモノが買えるとか?
丸いコロンとした形が意表を突いたリップで有名で、この形の使いやすいさは凄い!と思ったものの、自宅使いなら問題ない、むしろコロコロ転がらずに座りが良くて使いやすいのですが、持ち歩く時かさばるし特に極小バックとかなら困る😅と思い、スティックタイプも中身は同じなら良いハズ!と買ってみました。ちなみにスティックは2個セットのもの。セットは丸型とスティックだったり、組み合わせは色々。



ココナッツミルク

アイハーブで買えるEOSのリップバーム ココナッツをレビュー

マイリーサイラスミュージックビデオで使っていたり、キム・カーダシアンも使っていたような?で人気がでたEOS
このコロンとした意表を突く球体なカタチ、すごい使いやすい!本気出せばザーっと1往復唇に塗れるであろう、塗布面積の広さ。さすがアメリカ。

 
初めて使ったEOSの香りはストロベリーソルベで、すごくしっとり柔らかで香りも最高で感激!で、甘めなフレーバーをぐグリグリ塗りたい😋とココナッツミルクを買ってみたのですが、うーんなんで?ナンカチガウ感。固い!圧倒的に硬いですこちらの方が。と思ったらフォーミュラが違う?(種類が違うのかも)こちらはビーズワックスでストロベリーソルベはシアーがベースみたい。

ストロベリーソルベはそのすこし酸味があるよな香りで、シアのしっとり柔らかく塗り重ねられるよなイメージだったのに、これはカッチカチ!あまり唇に乗らないのが残念!香りは良し。甘いけど、ココナッツミルクの甘いクリーミーさが再現している。

そして、このコロンとした形はメリットにもデメリットにも!唇に触れる面積が大きいと言う事で塗りやすいと言う事は、雑菌も多くなりがちでは?、、ってちょっとコワイ😣 


使いやすい良いリップなので(USDAオーガニックだしね)涼しい時期にダダっと使い切るのをオススメします😊

ストロベリーピーチ

アイハーブで買えるEOSのリップバーム、ストロベリーピーチをレビュー

ストロベリーピーチはストロベリーソルベにも通じるスッキリした甘さ。いい香りだけど、ストロベリーソルベほどハマらないかな、、ソルベの酸味感がバランス的に素敵だったけど、ピーチの場合は両方あまい、でありきたりなフレーバーである、は正直なところ。

球体のものとカタチが違うだけと思っていたら、どうやらこちらはシア配合でよりさっぱりとした作り。



トーステッドマシュマロ

アイハーブで買えるEOSのリップバーム、トーステッドマシュマロをレビュー

焼きマシュマロの香りのリップとはなんともアメリカンで楽しい!マシュマロなんだけど、むしろヘーゼルナッツチョコレートな甘い香り。焦げた感じはほとんどなし(そんな高度な再現をドラッグストアコスメに期待はしていないからいいんだけどさ!)

とはいえ、甘い香りが好きなら好感触であろう香り。デザートリップ。テクスチャー的にはキュレルのリップクリームに似ているような潤い方で、水分も含んだかのようなさっぱり高保湿。

実はこの2つはあまり使えてなくて、在庫過多で回らないという理由なだけですが、これからどしどし使っていこうと思う!真夏は甘ったるいのしんどいかもだから、秋~冬が良さげ。ま、気分で😉

ヴェレダ

スキンフード リップバター

アイハーブで買える!weleda(ヴェレダ)の大人気スキンフードのリップバーム、リップバターをレビュー

みんな大好きfromドイツなオーガニック&実力派な高品質が揃うヴェレダ
の中でも大人気ベストセラーであるスキンフードのシリーズは、まるで森林の中で深呼吸するような清々しくリフレッシュな香り!そんなシリーズのリップがリップバター

こちらも以前記事にしているのですが、ホリデーのセットだったんだよね~~超お得にゲットした😘

リップバターとありますが、ゆる~いテクスチャーはまるでセラムな感じのリップ。
香りがやや強めなのでリップとしてはくらっとする時もあるけれど、それでも好きですぐ使い切っちゃった!
単体で買うよりも、ホリデーなでの限定コフレを狙えば実質タダ!みたいなモノだったりするし、こまめにアイハーブをチェック😏



HURRAW!

アイハーブで買える!HURRAW!(ハーロウ)のリップバームをレビュー

ハーロウ!のリップもアイハーブでゲット。
香り付きバームとコーヒーという2つの好物が一緒になったリップなら、買わない訳ない!という理由で、色付きは興味本位で。チェリーみたいな赤が可愛いと思い購入。

コーヒービーンリップバーム

アイハーブで買える!HURRAW!(ハーロウ)のリップバーム、コーヒービーンリップバームをレビュー

コーヒーではなくビーン、豆!コーヒーの絵なのに??ですが香りはカフェラテです(なんのこっちゃ🤣)まぁざっくりコーヒー辺りみたいな感じぃ?半径広めですがクレームする人もいないだろうし、まぁそんなとこ。

コーヒー豆の香ばしさや苦さは全くなく、少し甘さのあるカフェラテ。だけど材料臭ぽさも感じて…てこれはもしかしたら劣化かも?そんな訳でこれはもう処分しようかな。

保湿力は良いです。私の好きな柔らかめバームでかなり柔らかいので、暑い時期には溶けこそはしないがやわやわになる(すでになっている。形は保っているけどね)

楕円形な形は唇にフィットしやすく塗りやすい素晴らしき優秀設計。底部分にあるダイヤルみたいなのくるくる回すと出たり戻ったりする仕組みもカワイイ(出っぱなしじゃないとこがさらにかわいいね)
この楕円形ゆえに置いておいても転がらないところも考えられているのかしら?だとしたらスバラシー



ブラックチェリー ティンテッドバーム

アイハーブで買える!HURRAW!(ハーロウ)のリップバーム、ブラックチェリー ティンテッドバームをレビュー


ブラックチェリーの想像通りの良い香り付きのリップ。香りはすこし強めであるものの、チープ過ぎないから良し。

色付きリップ、と思ってたらティントと表記が!実際は韓国コスメのティントみたいなの想像すると全然ティントじゃない😂フツーに色付きリップバームというところ。

アイハーブで買える!HURRAW!(ハーロウ)のリップバーム、ブラックチェリー コーヒービーンとティンテッドバームをレビュー

上:コーヒービーン
下:ブラックチェリー


コーヒービーンはバーム自体茶色なラテぽい色ですが、スウォッチすると無色です。唇でも同じ。
ブラックチェリーはシアーなレッドで、ふつうにさくらんぼカラー🍒

アイハーブで買える!HURRAW!(ハーロウ)のリップバーム、ブラックチェリー ティンテッドバームをレビュー

唇につけてみました‥ブラックチェリーティンテッドですが、赤はほんのり!
ティントはなく、潤いのあるシアーな色付きバームと言う感じ!すこしグロス的なツヤもあるものの、さりげないレベル。


created by Rinker
ハーロウ! バーム(HURRAW!BALM)



アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube