アイハーブで買った甘くないプロテインを気に入っている話

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Health > アイハーブで買った甘くないプロテインを気に入っている話
アイハーブで買った甘くないプロテインシェイク

アイハーブで買った甘くないプロテインを気に入っている話



筋肉を作る手段の一環としてジムに通っている方や筋トレをしている方は、プロテインを飲まれている方が多いと思います。

私も筋肉が欲しい!ワークアウトはしているのですが、今現在のプロテイン摂取の理由はそれ以上の、別のところにもあったりして。

大まかには以下の2つ。


①脳のため

②ダイエット




①脳というと仰々しいですが、要はメンタル精神安定です。ナイアシンの記事でも少し触れているのですが、メガビタミンと鉄・プロテインを摂取することでメンタルが飛躍的に安定すると実感していて、続けています。

②ダイエット。筋トレと同じくくりですが、筋肉がつけば代謝が良くなる=痩せる。という理屈以上に、プロテインで栄養が満たされていると、無駄に間食しなくなったり、暴食の欲求が減った と感じています。




1日に2-3杯(40-60g) 目安に飲むようにしているので、飽きない様にいくつかフレーバーを揃えてみましたが、その中でもお気に入りがこちら。



このツイートが全てなんですが、これはホエイプロテインにも関わらず、ありがちなミルキーで甘るったるいタイプのプロテインではないのです!



Isopure ( アイソピュア )
プロテインパウダーインフュージョン
トロピカルパンチ、400g



パウダーは白いのに、水を加えるとピンクに!!

シェイクした直後で泡立っていますが、少し置いておくと泡が落ち着いて、ドリンクもクリアになります。


肝心の味については、酸味のあるトロピカルなジュースみたいなサッパリした感じですが、フレッシュジュースのようかと聞かれると、やはり若干のケミカル感はあるかな~。


とはいえ、プロテインでこの味なら全然美味しいと感じるのでまたリピートしたいと思っています!

甘いの苦手な方や、飽きている方は是非試してみてね~~。


アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube