フェンティのリップグロス グロスボム新色が待ちきれないので既存色をレビューします!

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > フェンティのリップグロス グロスボム新色が待ちきれないので既存色をレビューします!
フェンティビューティーFenty Beautyのリップグロスのグロスボム Gloss Bomb

フェンティのリップグロス グロスボム新色が待ちきれないので既存色をレビューします!


リアーナのフェンティビューティー (Fenty Beauty) よりグロスボム の新作が 2020年1月末に発売されました。


上から

Hot Chocolit(ホットチョコリット): シマリングチョコレートブラウン

Sweet Mouth(スイートマウス): シマリングソフトピンク

Glass Slipper(グラススリッパー): クリアー




新色のレビューはこちら!


Fenty Beauty 
グロスボム


GLOSS BOMB UNIVERSAL LIP LUMINIZER
グロスボムユニバーサルリップルミナイザー

via: LVMH


爆発的な輝きでどんなルックにも合うシアバター配合のリップグロス。ピーチバニラの香りが甘美なリップグロスは大き目ワンドで一塗りで瞬時にふっくらと唇を美しく見せてくれます。

2017年ローンチの際に看板商品のような立ち位置で登場したグロスボム。

名前にユニバーサルという言葉が入ったこの商品は、誰にでも似合うグロスという触れ込みで登場。

マットリップブームも終わりに向っていた当時、再びツヤツヤのリップ、リップグロスっていいよね!とトレンドにカムバックしたキッカケになったのではないでしょうか!



フェンティのグロスで特徴的なのが前述の通りアプリケーターの形。

他のブランドのものと比べてかなり大きい作りになっています。

ダイバーシティ(多様性)の重要性について明確なスタンスを商品の豊富なカラーバリエーションや広告で表現しているフェンティ。

どんな唇の形や大きさでも使いやすい様に考え作られたのかなと思います。

実際大きい分早く塗れて斜めにカットされた形の先端はとっても塗りやすい!


既存のアイテム


Fenty Glow
フェンティグロウ

ブラウンにゴールドラメが入ったこちらのカラー。

『 誰にでも似合うグロス

というコンセプトの通り、どんなスキントーン・唇の色でも合うカラー

パーティやアワードなど人前に出る際には、ドレスに合わせて濃いめカラーのリップをつけることが多いリアーナですが、プライベートではこのリップグロスがお気に入りだとか。

実際してみたらそれも納得な名品であることが判明。

唇に乗せると容器に入っている時に見えているようなブラウンやラメの主張はなく、唇の色をさりげなく補正してくれて元々の唇が綺麗な人みたいに見せてくれる!


Fussy
フッシー


Diamond Milk
ダイモンドミルク

同じDiamond Bombのハイライトもある!


まとめ

基本的にフォーミュラは同じなので どれも素敵で全部の色それぞれの良さがあって好き。

香りについては個体差があるのかもしれませんが、若干の香りの違いが色ごとにあるのかなと思いました。

Fenty Glow が一番バニラの甘さが出ていて、Daimond Milk は少し酸味がこの中では強めに感じました。 Fussy は中間。


でもどれもいい香りで癒されるし、保湿力があるのにねちゃねちゃ感もない付け心地の良さから私はすっぴんで自宅にいるときに着けたりしてます!



メイクで違う自分になるのも楽しくて素敵なことだけれど、本来の自分の持っているものを活かしてさらに底上げしてくれ美しく見せてくれるというのは使う人に自信を与えてくれるし、そんな物づくりしてるブランドって最高。


リップグロスの他にも、チーク、コントアー、ハイライト、リップとマルチに使えるマッチスティクスやフェイスパウダーなんかもレビューしてるからよかったらみてね。


オススメは?

もしどれか1つを初めて買う方にオススメするのであれば Fenty Glow 

触れ込みの通り誰にでも似合うとはこのこと。

お肌の色だけじゃなく、どの年代でもどんなシチュエーションでも合うと思います。

個人的には Fussy が好きだけど、この中では一番かわいい系な気がする。

既に様々なリップは持ってるよ!という方、人と違った個性的なアイテムをお探しの方は Diamond Milk もオススメ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube