マイベストコスメ2019ハイライト編

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > マイベストコスメ2019ハイライト編

ベスコス2019ハイライト


ベスコス ハイライト編です。ハイライトはとても好きなアイテムでいろいろなものを試してはいるものの、ここぞの時使うのがだいたい決まっているので割と選びやすかったです!



アイシャドウも!


Fenty Beauty
-Daimond Bomb


まずは フェンティビューティ の ハイライト
ダイアモンドボム How Many Carats?! です。




これは個性的なので好き嫌い分かれるハイライターです。というのも、ラメが大きいのでさりげなさはなく、つるんと内側から輝くお肌に見せたいという人にはとってはとても嫌だと思います。しかし、ハイライトとしてはラメが大きく目立つものの、ベースの色が透明でまるで 水に濡れてるかのようなツヤが出ます。これはあまり経験したことがない輝き方で私はとても好きです。中身が良いのはもちろんですが、個人的にはケースの美しさ、さらに言うなら、外箱にもラメがついていて製品としてのコンセプトが美しくて、好き(笑)





Diamond Bomb はグロスもあります。



Colourpop
-Flexitarian


続いてはカラーポップ、スーパーショックチークFlexitarian



このハイライトは淡いシャンパンゴールドでかなり白っぽく発色します。白く出るということはあまり肌なじみがよくはないですが、ハイライトとはそもそも肌よりちょっと浮いた感じのほうが凹凸感を演出でき、輝いて見えるのかなと思います。よって色白の方向けと思いますが、とにかくツヤツヤになります。また、スーパーショックチークってスーパーショックシャドウよりさらにクリーミーというかバターみたいなテクスチャー。なので乾燥してダメになっちゃうとかもあまり感じたことないですしとても好き。

ちなみに、Flexitarianフレキシタリアンの意味とは、ベジタリアンと肉食をフレキシブルに行き来する人の事!
最近よく聞く言葉です。




Anastasia Beverly Hills
-Amrezy


アナスタシアビバリーヒルズアムレジーというインフルエンサーとコラボしたハイライト。完売が続くほど売れに売れました。

こちらは淡いゴールドです。粉の粒子が細かいからか、頬に乗せた時とっても繊細で輝き方が美しいです。なんと言うか、高級な肌 ぽく見せれると言うか。付けすぎは不自然にはなるものの、繊細でゴージャスなハイライトである事は間違いないです。



スウォッチ


上から順に紹介した順番でスウォッチしました。動画が載せられたら良いのですが、なかなかツヤや輝きを画像でお伝えするのは難しいですね。

画質悪いけど、Twitterから持ってきました!



参考になりますと嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube