2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)パットさんフェンティ多め…

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > 2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)パットさんフェンティ多め…
2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)パットさんフェンティ多め…

2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)




スキンケアに続き今回はコスメ(メイクアップ)🦄❣


買ってよかったものやベストアイハーブはまた別記事(えへへ)



インスタにも投稿していますがこちらではより細かく(ダラダラ?)書きます。

2020は後半は特にメイク欲が一気に下がってしまった🙄

とはいえ結局1年通じていろいろ買っていたなという印象。
正直買う事自体楽しかったよね🥰へへ

トントンと紹介していくよ~~

ちなみに順番はなくただの番号でーす!



ベストコスメ2020

2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)
2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)
2020年のお気に入りコスメ(ベスコス2020)

1. 2. Pat McGrath Labs

もうごろっとブランドの塊で紹介する😁

2020はパットさんデビューしてまぁどれも感動するようなモノばっかり!

そんな中でも特にビックリしたわ!みたいな驚きを伴う感動があったのはこの限定アイシャドウキット。ラメが…ラメが…と言葉が出ないので記事見てください。ラメシャドウがグッと来たけど、全部ぜんぶすごい!スゴイとしかいえない。


リップはミニサイズのトリオから試してブラックフライデーではフルサイズ(なんとセールで¥960~¥1300!!プチプラか?)買ったけども、どれも良かった!マットリップのマットトランスがとても良いけれど、気分的にリップバームがグッと来たのでココはリップフェティッシュを選出。

3. Dejavu ラッシュアップマスカラ

デジャヴュのマスカラを選んだ!メイベリンのスナップマスカラも迷ったけど、なんなら眉毛にも使っていたDejavu をピックアップ!

4. 5. Fenty Beauty

フェンティビューティーについてはこのブログでも紹介してだいたい分かった!みたいな気分にもなりかけている最近。が、ブラックフライデーで買った2020のホリデーなどもまだ記事にしていないのでおいおい、、。


ほれほれ👇

既に記事にしているものたちもたくさん!

6.UZUホワイトアイライナー


可愛いだけでなくクオリティ、液のクッキリとした発色や濃度、筆の作りなど質も良くてメイドインジャパン(多分)のつくりの良さも含め評価。

目じりに軽くいれるとそこまで悪目立ちもせず、ちょっとしたとライバルなメイクみたいでもあるし羽根生えてるみたいでもあるし、なんというかつまりはお洒落で久々ウキウキしたアイテム🥰

洋服はシンプルに、ラフな感じorオールブラックコーディネートでメイクで遊ぶのとかしたーい💘みたいな!!ときめいた

7. Bidol つやぷるリップ

アカリップことつやぷるリップ
むちっとしたゼリーみたいな(ちょっと表現できない…)わりとお!となったテクスチャー。もっとやすかったら沢山買いたかった!

デニムジャケットとかにメッシーバンとかラフな格好で唇をつやつやぷるぷるぷるにするとめっちゃカワイイのだ。肌はツヤツヤでね!

8. Anastasia Biverly Hills アイブロウブラシ#12

ブラシです。ポメードとの相性がよくこれ使うとキリっとした美眉が書ける!


9. Charlotte Tilbury ダーリンパレット


ピロートークの長いのと迷ったけどダーリンルックの方を選びました。見た目より派手さがなくって日常使いしやすいパレットなんですがそこがまたいいな~なんて。それと私はオレンジが苦手で、なのになぜかこれはいけ…る?とおもったらいけた。ブルベ(たぶん)な私がオレンジを克服したのだ!!!おおお

またCTというと皆メンションするであろう「粉質」。しっとりシルキーでとっても柔らかく綺麗。メイクしやすいというか簡単に綺麗に仕上がるからさほどテクニックが無くても助かると言うかこういうとこも人気の理由と思う!思うよ~~





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube