アナスタシアのアイブロウブラシ#12とディップブロウポマード、アイブロウペンシルの話

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > アナスタシアのアイブロウブラシ#12とディップブロウポマード、アイブロウペンシルの話
アナスタシアのアイブロウメイク


少し前に アナスタシアビバリーヒルズ ( Anastasia Beverly Hills ) のアイブロウブラシを購入しました。もう2か月くらい前の話なんですが、初めて使ったその時から使い心地や綺麗な仕上がりに感動し続けている!


そして先日こんなツイートをしました!



言いたいことはこのツイートに尽きるのですが、さらに言うと


アナスタシアのブラシを使うとブロウポマードがとっても使いやすくて綺麗に仕上がる!


最高か



ブロウポマード (ポメード?ポマード??) は随分前から持っていたものの、適当なブラシを使っていたためか 今ほど良さに気付かず つい手が伸びるのはペンシルタイプのものばかりになっていました。


このブラシのおかげで最近はポマードばかり使うようになりました。


やっぱりうまくできる事って楽しい。よりアイブロウメイクが楽しくなって毎日研究の日々 。



今回はこの2つとそれ以外にも持っているアナスタシアのアイブロウアイテムをレビューしちゃいます。


アイブロウブラシ


Brush 12 – Dual-Ended Firm Angled Brush
#12 デュアルエンドアングルドブラシ

ブロウポマード

 
DIPBROW® Pomade – Medium Brown
ディップブロウポマード(メディアムブラウン)

アイブロウペンシル


Brow Wiz® – Medium Brown
ブロウウィズ メディアムブラウン


Brow Definer – Taupe
ブロウディファイナー トープ


スウォッチ

アナスタシアビバリーヒルズ(Anastasia Beverly Hills)のアイブロウメイクアップ道具

上から
ブラシ&ポメード
ブロウウィズ
ブロウディファインの細いアングル
同じくブロウディファインの幅広いアングル


ついでに全部上から指で強めにこすって耐久テストしたのですが、

取れない。微動だにしない。

どれも優秀だったのですがやっぱりポメードが一番耐久性がありました。


更にはエビアンのスプレーを吹きかけてみたら、ペンシル類は若干負けたものの、ポメードは溶けたりすることもなく。。。先にも書きましたが、水泳できますコレ。

※さすがにクレンジングでは取れます。そして、前述の通りファンデなどの油分のある肌の上で摩擦の場合はポメードでも少し負けます。





まとめ


いかがでしたか? 




餅は餅屋アイブロウはアナスタシア!




って思いましたか?私は思いました。

そして研究の日々の中で、眉毛ってとっても奥が深いな~と実感。

まだまだ研究は続きそうです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube