July Faves & Fails 7月のお気に入りやいまいちなど

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > July Faves & Fails 7月のお気に入りやいまいちなど
July Faves & Fails 7月のお気に入りやいまいちなど

July Faves & Fails 7月のお気に入りやいまいちなど

毎月のお気に入りやいまいちなど、つまりはなんでも紹介するのがFaves & Fails です。7月は忙しかった事もあって、あまりブログ記事更新できず…。ですが、自分的には今年から購入を禁じていたコスメの、ベースメイクは解禁して色々試したり、ワークアウトに励んだり、買い物しまくったり、、と充実した月でした🙌えへへ

Amazonで買ったマッサージスティック

Amazonで買ったマッサージスティック

以前、フォームローラーを散々迷った挙句買って「なんでこんなイイもの一分一秒でも早く買わなかったんだ~うほー🦍💥」みたくこのブログでも言ったんだが(案外3月と最近だったんだな…)👇

March Faves &Fails 3月のお気に入りといまいちなど

7月に買って、荷解きした瞬間からドハマリしたのがこちら👇

Amazonで買ったマッサージスティック
Amazonで買ったマッサージスティック

ぶっちゃけどれがいいとかわからなかったので、レビューを読んで値段的にも安すぎなくて怪しい要素が少な目のものを選んだつもりだけど、満足!届いた数時間後には商品代金回収した!(そんだけ使いまくっているという意味)

そう!今自分史上最もワークアウト、というかセルフケアにご執心💘

ベストバージョンオブMeを目指している!ワークアウトという意味ではもっとハードにこなしていた時も全然あるんだけど、今は、食事・運動・早寝早起き・マッサージ、など生活習慣トータルで相乗効果を狙ってます。結論から言うと、うん!多分あっている!すごく自分の身体を観察して様子を見ながら進めるのが満たされるし、とはいえ、調子に合わせて適宜路線変更していくのも全然アリと思ってる。

長くなるので、この話はまた別で。

このスティックなんですが、フォームローラーより細かい部位や狙った箇所をズバっとほぐせて◎
ほぐすことで、より身体が使えることが判明。例えば股関節とかお尻をよーくほぐしてから歩くと、固まっていた筋肉がほぐされ可動域が広くなるのか、歩きやすくなったりがわかる。正しいフォームや姿勢で歩きなさい、と言われても、凝り固まっていて物理的に無理だと使うべき筋肉が使うことができずに、結局は偏った歩き方をして無限に姿勢を治せないんではないか?でまた筋肉が凝ったり脂肪がついたり…の負の連鎖。そんなこんなでストレッチやマッサージの重要性を痛感し、今はワークアウトそのものよりも、ほぐしたり整える時間をかなり意識的に取り入れています。

結論、フォームローラーとスティックどっちも必要。絶対!

ちなみに、色はフォームローラーが黒なので、これも黒で揃えました♡
カラフルでも良かったけど、使用頻度が高く出しっぱなしにしているので、見た目ごちゃつかない黒にして大正解だったな!へへ🤗



アリエクで買ったトレーニングウェア

アリエクスプレスで買ったトレーニングウェア

アリエク=aliexpressは中国の有名な本家はアリババ。アリエクは外国人向け(英語対応、ドル建てなど)な小売りECサイト。アリババは基本ホールセールで、例えばロットとかダースで10個とか12個セットで買う、みたいな事だったはず(かわっていたらすんません)アリババにも英語版もあるらしいけど、基本海外向けの、小売り、お客さんに直接1個売る、みたいなのはアリエクになります。

私は4~5年前に海外の友人(その人はなんと通訳雇ってまでしてアリババ利用もしていた上級者)に教えてもらってから活用 。ぶっちゃけ賛否両論、プロ・コン両方あり、当たり外れも激しいしちょいとカオスではあるものの、うまく使いこなせばいい買い物ができると思う!アリエクの買い方やコツについて、書こうかな?需要ある??

いつもながら前置きがなげー。

本題:アリエクで買ったトレーニングウェアめちゃくちゃお気に入り!

自宅に居ることが多い今。さくっとスクワットしたり歩きに行る格好が都合よいし、何より着心地の良さと疲労の関係について実感した!ストレスフリーなヨガパンツはマスト。逆にオフィスカジュアル的な恰好をするとめちゃくちゃ疲れると知った。あと靴ね。例えばタイトスカートなど、脚が広かないことで歩き方が変になって姿勢が悪くなる→身体が凝って疲労倍増!とか。合わない靴で皮膚を傷める→傷をかばう歩き方をして疲れるとか。

これ以外にもアリで買ったレギンスやトップスはあって、基本的にどれも満足してる。値段、質的に満足!なんだけど、このセットが一番お気に入り。ストレスのないストレッチ感や素材の肌当たりの良さが気持ちよくて、値段も◎(セットで2000円くらい)、身体が綺麗に見える形の綺麗さ、絶妙なくすんだ色展開などなどパーフェクト!私が買ってるセラーは対応もよく、オーダーから10日くらいで届くのも◎

今別の色(くすんだパープル)も届くの待っていて、黒とベージュも欲しいな~~と思っている。

アリエクスプレスで買ったトレーニングウェア

取り外し可能なパッド入り。このパッドがなくても、素材的に透けないかな、と思うけどパッドがある事でよりシッカリ感もあるし実際ホールド力も高い。カタチが綺麗なのでアウター的な使用もできる。後ろの開きは広めのU型でそこも綺麗かつ見たい部位はちゃんと見れるしで好き。

暑い時期は特に洗い替えとかで何着もトレーニングウェアが必要だよね。セットで何マンみたいなウェア買える程高給取りではないし、トレーニングしているとサイズ変更していくのでその際にどんどん気軽に買い替えできる値段と着心地などの質を兼ね備えたウェアが良い!


と!この記事執筆中にパープル到着🙌
パープルと言っても落ち着いた色で良き。
お気に入りのウェアでトレーニングするのモチベーションになるね💕

アリエクスプレスで買ったトレーニングウェア


Etsyで買ったパロサント

Etsyで買ったパロサント

アリエクスプレスに続きEtsy。実はEtsy 初めて使って、注文していたパロサントが届きました!嬉しみ。

個人輸入は問題があっても自己責任だったりするものの、うまく活用すれば日本で入手しづらいようなものや、お得にゲットできて、このパロサントも日本国内価格の半分、、は言い過ぎだけど、かなり安く入手できました。

買い方やレビューは別途記事にします(そんなんばっかですんませんね)


追記:書いた!🙌

Etsyでパロサントを買った話!買い方やどのくらいで届く?をまとめた

Etsyで買ったパロサント

早速使っています。

パロサント、存在が好き🙌


浄化についての記事もかいているので気になる方は是非👇

珊瑚礁ガリポテチップス

珊瑚礁ガリポテチップス

セルフケアにご執心でも適度に好きなモノ食べる主義!自分を満たすのもセルフケアの一環で、結果それがトータルにいい効果をもたらすので過度な我慢はしない😘

鎌倉 珊瑚礁と言えばカレーが有名でレトルトのドライカレーをコンビニでみかける程の有名店。
鎌倉・湘南て本当いいよね好き😍

たまたまコンビニに見かけたこのスナック菓子は珊瑚礁の人気メニューのガーリックポテトをスナックにした的なもの。ポテトチップスとチップスターの中間みたいな、生の素朴なイモ味を感じさせてくれるザクザク食感のチップスに、ガーリックとスパイスの味付けが最高にやみつきで美味しい!!余計な添加物ぽい味もないし、最初食べた時「なんだこれ!?!?んま🔥」とビックリして3日くらい連続で食べた😂

珊瑚礁ガリポテチップス


ほら美味しそうでしょ?😚
確かセブンイレブン限定?気になる人はセブン行ってみて~



削らないジェルネイルベースコート

削らないジェルネイルベースコート

セルフネイル派!💅理由はモチの良さなんだけど、下処理の甘さからかいつも1週間ちょいで取れてしまって…今までクリストリオのクリアジェル、パーマシャインはベース&トップとして使用していて、そもそも使い道として間違っていないし、トップコートとしては超優秀!なんだけど、下処理の甘さもあってか1週間で取れれしまう事もあった。サンディング不要のベースを買いました。


サンディング不要で有名な「パラジェル」を買ったつもりでいたら、パラポリッシュという別モノ??😂

とはいえ、結論から言うとパラポリッシュのベースに大満足!

削らないジェルネイルベースコート

このブラシも塗りやすかったよ!

今使っているセルフネイルのジェルアイテム

削らないジェルネイルベースコートとクリストリオのパーマシャインはトップコートに。ウルトラボンドはジェルネイルのテモチをよくするジェル用プライマー

ケア用品と色モノのジェル除いて、愛用品

左から:
■ウルトラボンド(ジェルの定着よくする液)
■パラポリッシュ(サンディング不要ベース)
■クリストリオ(パーマシャイン)

ウルトラボンドはサンディング不要なジェルの場合必要なのか?も実力も不明だが、なんとなく使っている。
クリストリオは他のジェル(安物)に比べて簡単に厚みが出せるしクリアで綺麗に仕上がる、ボトルの形状(ブラシ)も◎。

削らないジェルネイルベースコート

この組み合わせでモチも良くなった!とはいっても、2週間くらいな感じだったりするし、取れるときは威勢よくパチン!と取れた(ある意味楽なもんだが😂)

うーんセルフネイル難しい!けどやっぱり今は凝ったデザインもしないし、サロンにいく時間とお金を節約するという意味ではやっぱりすごく良いのでもっと勉強します!

TOWER28 ブロンザー

TOWER28 ブロンザーwest coast

TOWER28 BRONZINO WEST COAST

以前はチークとリップグロスを紹介した爆イケ・クリーンビューティブランドのTower28

夏だし!ブロンザーを買いました。
色は自分に合いそうな赤み少な目だけど健康的そうなウエストコーストをチョイス!
(以外とシアーなので、一番濃いのでも良いかな?と後から思ったけど…)
なんでこれを選んだかというとブランドが好きだから(持っていてテンションあがるぅ~)以外の理由で シマーだから!

TOWER28 ブロンザーwest coast

ツヤ系、もっと言うならラメ系ブロンザーが苦手、というか使い方がわからないという人も多いかもしれませんが、私はラメやシマーのブロンザー大好き!!ギラギラさせたい!

TOWER28 ブロンザーwest coast

ブロンザーブロンザーブロンザー

私はブロンザーというアイテム自体好き。

色が合うか云々よりも、がっつりとブロンジング、コントアーしたいことに気づいた!!
顔にハイライトやシャーディングで陰影をつけて立体感を演出=コントアー、に対して、日焼けしたような肌に見せる=ブロンザー ブロンジングすることで陰も付けられるよという、この2つは「目的が若干違う技法」というのが私の解釈。なので、コントアーの場合、暗い箇所は光って(膨張しては)いけない=ツヤなし、という解釈になりうがちでマットが主流だと思う。がしかし、相対的色が濃ければ陰に見えるのは事実。それはラメであろうが同じだし、ラメブロンザーはすごくヘルシーでゴージャスな雰囲気もあるから多少の日焼けっぽさが好きであればブロンザー!という感じを取り入れるのもカッコイイのだ!まぁ好みの問題だけど!

あーわけわからんくなってきたからひとまずこの話はここらへんで😂

Tower28はまた別途レビュー記事書きます😍



フェンティビューティーのブルベ向きなくすみグレーなブロンザー、アンバーについてはこちら👇

殿堂入りベネフィットフーラ🎖

夏ポイ仕上がりになるけど仕上がり綺麗で最近すきなやつ👇


KOSAS コンシーラー

続いてもクリーンビューティブランド、KOSAS

インスタのポストに書いたのが全てなんですけどね、このコンシーラー良いよ。
カバー力があってなのに乾燥しない。少しだけちょいとクセがあるかな?は思った!

これもまた別途ブログ記事にします💥しばおま

ちなみにKOSASはこれも買った👇

クリアブロウジェルはホロパッケージで、見た瞬間問答無用でジャケ買い(パケ買い)をキメ込んだ一品。

インスタ(@Treschinastu) も使っています。フォロミー😘


COSRX アドバンスドスネイル96

パッドが有名な韓国スキンケアのCOSRXのアドバンスドスネイルムチンパワーエッセンスはお肌の修復効果のあるムチン=カタツムリ粘液を使用したシリーズ。

パッドが有名な韓国スキンケアのCOSRX
アドバンスドスネイルムチンパワーエッセンスはお肌の修復効果のあるムチン=カタツムリ粘液を使用したシリーズ。エミラタが愛用していたのがこちらのエッセンス美容液。つまりは化粧水(トナー)と美容液の中間的な感じ?

オールインワンのクリームは既に記事にしたんですが、すごく気に入っていて。もうなくなりそうなんだけど、手元にないとちょっと焦るかも!てくらい気に入っていて。その理由は楽なのに使用後の肌の調子がとってもイイから”!

特に忙しい時、お風呂入ってスキンケアして~の流れを少しでも楽にしたい時ってあるじゃないですか?そんな時にオールインワンが大活躍で、手抜きしてるはずなのにむしろこっちの方が翌日の肌が落ち着いている??と朝気づく、みたいな事が何回もあった。


そんなこんなでエセンスとアイクリームを買ったわけですが、またこれらは使いはじめたばかりなのでおちついたらレビューします!

パッドが有名な韓国スキンケアのCOSRXのアドバンスドスネイルムチンパワーエッセンスはお肌の修復効果のあるムチン=カタツムリ粘液を使用したシリーズ。

粘度高めのとろりとしたテクスチャー。とろみ化粧水よりもねっとりしてるかな!

あとね、この記事に書いたCOXIRのヒアルロン酸乳液、これもめちゃくちゃ気に入っている!ので併せて読みたい

COSRXはアイハーブでもAMAZONでもQoo10でも値段は大幅に違いはないと思います。その時々のセールやキャンペーン、クーポンなどによって少し変動するけど。




wet n wild
photofocusパウダー

アイハーブで買えるwet n wild 
photofocusパウダーが良いのでレビュー

アイハーブで買ったウェットアンドワイルドのフェイスパウダー

このシリーズ、フォトフォーカスはファンデーションも口コミで人気だったりするものの、今はアイハーブでは扱いがないのですよね~~試してみたかったな~~


で、このパウダー、買ったのは去年とかでつかってなかたんですが最近のフェイバリット

アイハーブで買えるwet n wild 
photofocusパウダーが良いのでレビュー


この色はトランスルーセントなんだけど、実際明るいアイボリーな感じでブライトします。
そして粒子は細かくて毛穴も消える、ブラー効果あり。

フォトフォーカスシリーズのコンセプトは「あらゆるライト環境にも対応し、いつでも写真写りの良い肌に」という事みたいなんですが、うんつまりは最近のカメラや撮影環境で目視以上に見せたくないもの写っちゃう!ノー😱➡完璧なお肌に🤗てこと(多分)

とにかくこのお粉ええよ(ざっくり)

アイハーブで650円くらいだし、セールだともっと安いし。
唯一の欠点は「無駄にでかいケース」なんですが、そんな文句いえまい。ド厚かましいという話である。


ちなみに、もう一色、同シリーズのバナナパウダーも持っているのでうが、こっちは私の肌にはやや黄色が強くてあいませんでした😴黄味が強いと肌がくすんで見えるタイプ(多分ニュートラルだと思う)ので、残念でしたが…。お粉自体は一緒あので、この色が合う人にはバチン!とハマるはず~~。イエス!おすすめ😘


Saturday Skin
Pretty Pop

Saturday Skin 
Pretty Popはプロバイオティクスを使ったコスメ

サタデースキンはGlossier.を筆頭にGlow Recipeなどと同じく「ミレニアルピンク」と言われるカラーをブランドのメインカラーに使用しているスキンケア・コスメブランド。

一応、韓国コスメとカテゴライズされているけれど…Glow Receipeと同じく、KBeauty(韓国コスメ)インスパイア🙌な韓国系アメリカ人いよるアメリカブランドなのかな?(Glow Recipe はハッキリそういっているけれど、Satureday Skin は韓国コスメと言っている気がするが、、よくわからん)

前置きはいいとして。ミレニアルピンクですらないこのパッケージ、このシリーズはプロバイオティックス使用のライン。通常ラインに比べてちょっとお高めですが、使ってびっくり。1回目でビックリ。この容器のホロみたいな、肌が濡れたようなつるんとしたしあがりなんですいよね。スキンケアなのにハイライト効果みたいな、クリーム自体が輝いている!

もともとアイハーブで通常ラインのピンクのミストトナーを買ったらよかったし、これがたまたま安くなっている時があって、商品説明もよく読まずに買ったようなものなんですが、超ラッキーだった!

保湿力という面ではそこまでなんだけど、乳酸菌のパワーで肌そのものに働き替えるようなシロモノらしいし、とのかく見た目のツルリンとした仕上がりもすごく良いので、もっと使いこんでから別途記事にしますのでしばらくお待ちを。


SUNLIPID
リポソームビタミンC

アイハーブで買ったSUNLIPID リポソームビタミンCとソラレのスーパーバイオビタミンC


またしっかりビタミンC活動しよ!と思ってリポソームのビタミンCを摂取しております。
アイハーブでセールになってた時にストック買ったりもしたけど、値段はたかくなるけどやっぱりリポのパワーは圧倒的。飲んで数日で肌のしっとり感とくすみ抜け、トーンアップを実感。肌に関しては全身までいきわたっている。なにもなけりゃがさがさな手までふっくらしてるし、お尻もつるつる。アンダーアイの小じわも消えてなんならふっくらしてる🤩お尻もトゥルトゥル🍑

スキンケア、筋トレ、など色々あるけれど、つまるところインナーケア、何を摂取するか?が一番大事だね。

まずいまずいといわれているこちら、私的には昔アイハーブであったやつより甘みがあってマシかなと思っています。飲みやすいとは言わないwただ慣れた。無になってゴクリ、水ごくごく。でおK。
効果に対してなんてことないデメリットだと思う!

SOLARAYの方は、スーパーバイオビタミンCというもので、タイムリリースなところと吸収率が良いとかで購入。効果で言えばやっぱりリポソームには圧倒的に劣るんだけど、バックアップ的に使おうかな~と。コスパで考えて、朝や昼はソラレー、夜はリポ、みたいな使い方でもいいかな、です!


ちなみにソラレーの、ボトルちょーでかいのw日本で売ってるちょっとしたプロテインの容器、、は盛り過ぎだが、とにかくデカイw



カラダにおいしい肝油

カラダにおいしい肝油はビタミンAとビタミンDだけでなくビタミンC、B12、葉酸もプラスした肝油

肝油とは?主にタラの肝臓からとった油で、ビタミンA、ビタミンDが含まれている。
ビタミンDは冬季鬱対策でずっと飲んでいて、切らした時に手軽にドラッグストアで買おうと見てた時、肝油でいっか!となったんだけど、ビタミンAは眼精疲労や目の粘膜保護、ドライアイにも良いと言われていて、確かに肝油を取り入れるようになってから目のトラブルが各段減った!と思う。これは素晴らしいことだ!
そう!で、カワイ肝油ドロップって黄色くて子供の写真がプリントしてある缶の、アレを飲んでいたのですがこないだなくなりまして。また買わなきゃな~と思ってたところタイミングよく人からこれ貰いました。

カワイのはシンプルにAとDだけのものなんですが、これは更にB12やC、葉酸が入っていたりします。

カラダにおいしい肝油はビタミンAとビタミンDだけでなくビタミンC、B12、葉酸もプラスした肝油

でもね、そんな事よりなによりきにいったのが美味しいのよ!

カラダにおいしい肝油はビタミンAとビタミンDだけでなくビタミンC、B12、葉酸もプラスした肝油

ほぼお菓子のグミ。カワイよりこれのが好き。
ビタミンCの仕業なんだろうけど、酸味もあって美味しい。
一杯食べたい。ダメ。ビタミンDは適量守らねば!というジレンマw
名前のとおり「おしいしい肝油」

created by Rinker
内外オーバーシーズ株式会社SB

ダイソーUR GLAM
アイブロウペンシル

アディクションのアイブロウペンシルに似ているダイソーUR GLAMアイブロウペンシル


細く芯が硬めで、眉毛1本1本みたいな線が書けたりできるようなアイブロウペンシルが好きなんですよね。一番好きなのが、アディクションのなんですが、すごく似ていると思いました!

なんかさー!黒眉はださい、茶色に眉マスカラして垢抜け♡みたいなメディアの刷り込み?、、あると思うんですが、私は今の気分、自眉の色をそのままでいたい。少し書き足しクリアのブロウジェルで立ててスタイリングする、くらいがイケてる気がしているんだが、、そもそも、我々元祖黒い眉毛の人種がマジョリティの国のコスメブランドなのに、アイブロウのカラーバリエにブラックが無いとかまじでどないなんだが!?!?と思っているんだが(アディクションさんよ~)まぁいいか、我々にはユアグラムがいる!

アディクションのアイブロウペンシルに似ているダイソーUR GLAMアイブロウペンシル

芯は細く硬め。発色的にも問題なし。

アディクションのアイブロウペンシルに似ているダイソーUR GLAMアイブロウペンシル

まさかないだろうな、、とおもったらあったスクリューブラシ。
エライ!偉すぎる😲💕
スクリューブラシないと眉毛できない!!最高。




N’s Colletionのカラコン
レモネード

N's Colletionのカラコン
レモネード

私は日常的にカラコンしたりしないのですが、(それどころか今や普通のコンタクトさえしなくなった。えー見えなくて困らないの?って聞かれるけど、言ってしまえば「この世にはっきりと見たいものなんて無い」というのが回答である(ダンサーインザダーク的な)…いや実際、多分そこまで視力が悪くないからできるんだが、しかし!コンタクトしなくなったら視力が良くなったと思う!驚き。アンド目の疲れが激減。これにより頭痛や肩こりなども減ったしで、自分にとってはいいことずくめ。)

ファションとしてカラコンもいいよね🤗ってタイプでたま~にしたくなる。
最近韓国ギャルになりたくて、持ってるカラコン探してトライしたのがこれなんだが、レモネードはコスプレぽくもならずに目がうるうるキラキラ光が差して輝いているいるように見えるからいいな!と思った!
ギリ会社とかにしていける?と思うけど、どうだろう?会社具合にもよるか…

N's Colletionのカラコン
レモネード

N’s Collection の他のカラーや他のブランドで、妙にコスプレ過ぎず、さりげなく大人っぽいのを挑戦したいな。研究せねば~~


他の色もレビューしました👇

渡辺直美さんプロデュースのカラコンN’s Collection4種類をレビューします

Fresh
ソイフェイスクレンザー

Fresh
ソイフェイスクレンザー

以前サンプルでクリーム使ったらすごく良くて!ファンも多いブランドなだけに気になっていたFresh
鼻息荒くベストセラーであるソイフェイスクレンザーをポチ。

結論からいいますと、期待し過ぎたのかフツーだな🙄という感想。
ウホー!って騒ぎたかったよ😌


欧米クレンザーあるある。洗顔かメイク落としか、よくわからない件。
こちらはメイクも落ちると記載があるのでメイクアップリムーバーも兼ねた洗顔という感じ?

ですが、そこが敗因だったと思う。洗顔としては優秀だが、メイクは落ちない。
軽めのミネラル系ファンデとかならいいのかもだが、コンシーラーのような油分強めのもの、特にハイカバレッジのものは全く落ちない。です。

あとキュウリみたいな青っぽい香り。ナチュラル成分使用の証で良き、と言いたいところだが、これは、、すごい嫌じゃないけど、ではメイク落としてホッとしたい時にキュウリ嗅ぎたいか??嗅ぎたくねー🤣である。

Fresh
ソイフェイスクレンザー

テクスチャーはゆるいジェル。どんくらい緩い?チューブを縦に振るとジョバ!と液体が揺れる音がします。

洗い上がりの肌はしっとりとそういうとこは良いのですが、コスパ的にもうーん😗
まだあるので使い切るまで様子見します!

これだったらセラヴィのがいいな~😗



ちなみに、よかったサンプルはこれ👇

成分は良いのは確かそうなので、クリームとかは良いのかしら?
まだ他にもサンプルあったから試してみる~~~





CLIO Kill Cover Stay Perfect Cover Cusion
クッションファンデ

CLIO Kill Cover Stay Perfect Cover Cusion クッションファンデ

クリオのクッションファンデ、ステイパーフェクトカバークッション

元はステイパーフェクトのリキッドのサンプルを使用したらすごく気に入って、それよりカバー力もあるクッションのこちらを試してみたくなって購入したらハマった!

ハマった理由は、とにかく楽で綺麗に仕上がる。

セミマットなんだけど程よく生なツヤ感もあって厚塗り感もなし。
カバー力があってこれだけでだいたいの肌のアラもカバーしてくれるし、うん優秀。

色はサンプル使用と同じく、リネンにしたけどばっちり。
クリオの色は明るい事で有名だけど、ランジェリーだとやっぱ白くてリネンかもしかしたらサンドでもいいのかな?と思ったり。

なにあともあれ、ことベースメイクに関してはほぼ同じような肌トーンや美の基準を持っているからか、韓国コスメいいな!ってなりました。特に私はツヤ肌が好きなので、その点でマットすぎる仕上がりとかが多い欧米ものは見る分委は素敵でも自分い適応できなかったりして、その点韓国のインフルエンサーとかチラチラみたりしています最近😚

CLIO Kill Cover Stay Perfect Cover Cusion クッションファンデ

ゴールドのつるんとしたパケもかわいい!

カバーしながら厚塗り感出さずにむしろさりげないけどぬるっとしたツヤ感だしたい人🙋‍♀️
つまりは忙しい熟年肌?の方におすすめ!




Supergoop!の日焼け止め

Supergoop!(スーパーグープ)化粧下地にもなるツヤ系日焼け止めGlow Screenをレビュー

Supergoop!(スーパーグープ)の色付き日焼け止め Glow Screenについて先日記事にしましたのでヨカッタラ👇
人気なのも納得な日焼け止め。他のタイプも使ってみたいブランド!

アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube