大人気のGlossier クラウドペイント クリームチークCloud Paintをレビュー

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > 大人気のGlossier クラウドペイント クリームチークCloud Paintをレビュー

大人気のGlossier クラウドペイント クリームチークCloud Paintをレビュー


Glossier (グロッシエ)のクリームチーク、クラウドペイント、この商品が高評価なのは知っていたのの、カラーバリエを見ると私の好きな色(赤やモーブピンク)がなく、いまいちソソらなかったのですが、今回 一番好みに近いであろう、赤みが強いベリーカラーのHAZEをゲットしました!

全6色。 クリームチークなのでモチロン他の色と混ぜての使用も可能。万能!


私が購入したカラー HAZEです。

裏面はこんな感じ。
手に付けてみました。濃い目にのせるとこんな発色。めちゃくちゃ伸びがいいので、頬に乗せる際ものすごい少量でいいです。色がついているところもだけれど、肌との境目のブラー感。まるでフィルターをかけたかのようにふんわり。適当にぬっても割と大丈夫。

すこしティッシュオフして数時間後の様子。ちょっとまろやかな色味になっています!ちょいローズぽくなっている!このくらいの色味だとナチュラルな血色感に近いとおもいませんか?これ腕に塗って数時間放置していたのですが、ニットで擦れてたであろう箇所も色落ちやヨレはありませんでした。

まとめ

とりあえず良い所を以下のようにまとめました。

✔マットなのにシアーで高発色
✔肌にピタっと密着し軽い付け心地
✔ クリームなのに綺麗に塗れる・ムラなし
✔ 色モチの良さ
✔クレンジングですんなり落ちる◎(ティントみたいに色残りなし)
✔ 他のクリームチークと混ぜて好みの色にカスタマイズ可能
✔ 目元だけでなくリップやアイシャドウにも使える(この使い方結構好きです!)

高評価の噂通り、とても満足のいくクリームチークでした。やっぱり評価の高いものって、製品そのもののクオリティが高いだけではなく、他とは違うテクスチャーだったり個性がありますね。他のカラーも欲しいなーー。


唯一、悪いところは、公式サイトから日本に発送してくれない( 2020年1月時点 )ので買えない事。これは結構大きいです。グロッシエは他にも良い商品が沢山あるので、早く日本発送してくれることを願うばかりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube