カイリー・ジェンナーが1日に食べるもの【セレブの食事】

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Lifestyle > カイリー・ジェンナーが1日に食べるもの【セレブの食事】

カイリー・ジェンナーが1日に食べるもの【セレブの食事】

Harper’s Bazaar 「1日の食事」シリーズ。今までグウィネス・パルトロウやマーサ・ハントなどが一日の食事を明かしていますが、先日カイリー・ジェンナーが登場。


「もし『腹ペコ』の絵文字があったらそれって私!ってくらい食いしん坊なの!娘のストーミも。間違いなく私から引き継いでいる」

と冒頭から話すカイリー。



セレブの食事というとストイックに健康的だったり、聞いたことないような最新のものをトライしていたり色々ですが、個人的に彼女はちょっと親近感と言いますか、面白いなと思ったので紹介したいと思います!!



カイリー・ジェンナーの1日の食事


起床後


ボーンブロズ* にラベンダーとレモンを加えたものかセロリジュースを飲むわ」


「冷蔵庫に生のセロリがいっぱい入ってるの。それでフレッシュなセロリジュースを作るわ」

*ボーンブロスとは、日本では聞き慣れないですが、骨で出汁をとったスープの事。日本では病気の際おかゆなど消化に負担のかからないものを食べますが、これと同じような存在でアメリカにはチキンスープがあります。動物性のタンパク質やアミノ酸が豊富な事、足して煮込む野菜やハーブのエキスが凝縮されて消化吸収・腸に良いとされています。
カイリーの場合、ラベンダーやレモンを加えているとの事で、爽やかなジュース的な仕上げにしているみたいですね。



『 コーヒー・紅茶を良く飲む人なの! 』


「ちょっと減らそうとはしているんだけど、アイスピーチティーバニラアイスラテオートミルク* が大好き」


実際この撮影中にもアイスピーチティーを飲んでいました。

*オートミルクは豆乳やアーモンドミルクと同じように穀物からできた牛乳の代替品。


朝食

朝食は娘のストーミちゃんと一緒に。

「彼女はフルーツブルーベリーターキーベーコン、それからベーグルが大好きで、寝言で『ベーグル』って言ったこともあるくらい!いつもどんな夢を見ているんだろうって思っていたけど ベーグルの夢をみてるみたい!」


ワークアウト

「ジムにはいかない。ベッドルームでググったり、ピンタレストを使って調べた方法でワークアウトする。腹筋ランジ* とスクワットね」

*ランジとは、片方の足を踏み込んで前方に置いた足の方に沈み負荷をかけるエクササイズ。スクワットの前後版みたいなやつ。これ結構キツくて効きますよね~~


ランチ


「毎日同じものを食べられないタイプなんだけど、定番のメニューはレモンチキン野菜、たまに自分でタコスを作ったりもする」


「今日の撮影ではステーキブリトー、ライス、エンチラーダ。今日はメキシカンな気分だったけどランチは本当にその時によって違うの」



Health Nut* のサラダが大好き!ウィートブレッドのツナレタスサンドイッチはめちゃくちゃ美味しいよ!」



*Health Nut は カーダシアン家ご用達のLAにあるサラダレストラン 。


外出先


「出先(旅行先)でいつも頼むのは レモンチキン白米野菜、、ケールサラダ。ケールサラダにハラペーニョ、クルトンをトッピングするの最高!」




チートミール


「チートミール* は In-N-Out。ストーミを妊娠中は最低週1回は食べていた。ダメだってわかってるのに」


「In-N-Outでいつもオーダーするのはダブルチーズバーガーにスペシャルソースとグリルドオニオン。プロテインスタイル(パンなしで野菜で具を挟むスタイル) であってもなくてもその時の気分でフライドポテトコーラも!」


*チートミールとは、ダイエットや健康意識した食事をサボった食事の事。



おやつ

created by Rinker


「おやつをたくさん食べちゃうって認めなきゃね!レイズのバーベキュー味、フリトースのチリチーズゴールドフィッシュのエクストラチェダーが好き」


普通のスーパーで買えるようなお菓子で親近感だね!






ざくろが好きで沢山食べるの。ジャー(瓶)2本分くらいは食べちゃう!」


味噌汁も好き。近所の寿司レストランでオーダーする」


ボーンブロスも朝だけじゃなく1日中飲むの。800mlくらいのジャー2本分くらいかな」


ざくろって栄養価が高くて、女性ホルモンのエストロゲンが含まれているともいわれているね。おやつにざくろってヘルシーでいいアイデアだね。
カイリーが味噌汁飲んでるって意外~!




夕食


「自分とストーミのために料理するか、どこかで寿司を食べることが多いかな。お寿司を食べすぎちゃうのはわかっているんだけど・・・お刺身も好き。白身魚のお刺身やフライドオニオンをお刺身に乗せたディッシュやスパイシーツナライスケーキとか。 踊り食いとかでなければなんでも挑戦するタイプよ」



お酒


「ライム入りのコロナビール* が好き。白ワインのピノ・グリージョ(ピノ・グリとも言われます)も好きだし、ショット*も。 完全にその時々ね」

*正しくは「コロナライト」と言っていました。

*42shotsって言っていて最初よくわからなかったのですが、ドン・フリオというテキーラ(1942年)の事みたいです!!画像は違うテキーラです。


夜食



「ベッドルームにこもってTVをつけて快適にしているから夜食は控えているの。あらかじめスライスしたリンゴをベッドサイドに置いておく。 怠け者かもだけどキッチンまでいきたくないし、こうすれば唯一の選択がリンゴになるでしょ。こうやって深夜の暴食から逃れているの」

家が広すぎるからでしょ!!



まとめ

どう思いましたか? 


個人的には、美容と健康を意識しているようでいながら案外普通の20代の女の子ぽくて親近感がわきました。


味噌汁を飲んでいるのは意外でしたね。


話し方もまったりしていて、楽観的な性格っぽい彼女。


食事内にもそれは表れていて、決まったルールはなさそうだしおやつやお酒も我慢してなさそうでいいですね。


ワークアウトについてもちょこっと語っていましたが、気楽にストイックになりすぎずで彼女らしいです。


セレブなだけあって美容・健康の情報は沢山持っていそうですが、簡単に真似できそうなとこが沢山ありますね。


見た目の美しさだけでなく、カジュアルでリラックスした性格も彼女の人気の要因のひとつなんでしょうね!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube