HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー

投稿日: 作成者: natsu
Home > Beauty > HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー
HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー

HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー

韓国のデパコスHERA(ヘラ)のバズりリップグロスがめちゃくちゃ良い

HERAのこのリップグロス、ここ数年のベストコスメでよーく見るアイテムですよね。韓国コスメに精通している人はモチロンのこと、そこまで韓国コスメに入れ込んでいなさそうな人の大絶賛のレビューも多く見かけたので、忖度なく純粋に良い商品なんだろうな!と思って気になっていました。

前回の、2021冬のメガ割にて色を迷いに迷いつつ1個だけ購入。

結果、あまりに良いので限定ではない定番色全色をすごい勢いで集めてまった、という訳です。

迷ってた時間何なん?さっさと買えばよかった!という訳で、本記事は気になっている人は買った方が良いです。という記事です。


HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー


ばっくり良い所をあげると、付け心地の良さ、唇がつやつやプルプルに見える、色が綺麗、かな。

着け心地が良くて美容液グロス、みたいな感覚でいます。つけないよりもつけていたいリッププロダクト。

グロスやリップで保湿力高いといっても、所謂オイル的なもので蓋してとか、ねじ伏せ系も多くありますが、これはねちゃんとグロスの下の皮膚が柔らかくして保湿してくれている感覚。もちろんオフしてもプリプリのまま。

プランプ効果と言っているけど、これは刺激的な成分は入っていないよね?ピリピリもないし、ツヤと見た目でプランプ効果を与えてくれている?もう全然オッケーです。

グロスの液がべたつかないのにもっちりしていて液だれもしないで唇に居続ける。
粘度が硬めなのか??リップに乗せるとピンとシリコン膜みたいに形状記憶されてイーブンになるようなところあるし、あとこれ結構凄いなと思ったのがアプリケーター。

もう形からしておかしい(褒めてる)

HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー


独特のカタチ。研究開発費が沢山ある大手企業を感じさせるこのアプリケーター

これ不思議で、、というか全部、液の質も含め、とてもよく開発されているなと感心したのですが、ほんとうに使いやすい。
唇の上で一番液が乗る、みたいな作りになっている。

要は、スウォッチとかだとさほど液のノリが悪くて、最初なんて雑菌とかきになるしスパチュラにとってブラシで塗ろうと子声おみた時は全然液が取れなくて。一瞬、これ大丈夫?ちゃんと唇につくんかな?くらい思っちゃったけども、リップにはすると液が乗るんだよね。



最初、色選びに困ったのでとりあえずブラックピンクのジェニーさん愛用(宣伝?w)&広告で、一番人気とも言われている462スピーチレスを購入。
1度の試し塗りで「なんじゃこりゃ😍(なるほどバズる訳だ)」となったので、その後、無難そうなランジェリーをAmazonか何かで追い。
更にはメガ割終わったのにビューティーディとかなんとかでqoo10でコスメが安くなったり、クーポンあったりでエエイ!とキュリアスボーイとレッドライも追い。

ノリでお生きているような買い方ですが、、が!最後の2つ、特にレッドライが一番お気に入りです。
全色買いしなければ選ばなさそうな色が一番気に入りとは、、

しかし!声を大にして言いたいのが、全部全色それぞれすっごく良い!


HERA Sensual Spicy Nude Gloss ヘラのセンシュアル スパイシー ヌードグロス良すぎ!バズる訳だわ。定番4色 全色レビュー



右から
462 SPEECHLESS
ジェニさんが愛用のミルクチョコのようなブラウン。これが不思議で唇に乗せるとリップの赤みが混ざってオレンジみも出るので万能と言うか使いやすい色。

422 LINGERIE
ランジェリーは桜色を強くしたようなクくすんだピンク系。ですが!リップに乗せると、唇の赤みに色が吸収されたのか、一番色が出なくてヌードぽくなった。

382 RED LIE
レッドライ。明度の低め赤!な感じだけど、唇に乗せると透け感がちょうどよくめちゃくちゃ血色がよいうえ、ツヤでプリンプリンなリップに。これはセクシーだし肌が綺麗に見えた(ブルベ冬)赤が苦手な人、つまりは派手だから避けたいみたいな人にもめちゃくちゃ使いやすいはず!このシーズンのもこっとしてたり、ぼてっとしたコートやニットであっても、このリップ合わせたらめっちゃ透明感でて最高と思う!

105 CURIOUS BOY
キュリアスボーイはおもちゃみたいなピンクでこれ大丈夫?浮かない?って不安だったけど、全然心配不要、むしろレッドライの次くらいにお気に入り。リップや肌が明るく綺麗に見える。ピンクが透けて唇の色ムラや決勝感ないところを色補正して、アップグレードしてくれる、みたいな感じ。当初この効果を期待したのは、ランジェリーだったけど、あちらは付けて見るとヌードぽくなりピンクは出なかった。



ちなみに香り付き。この香り、私はウェルカム。(大体の香りイケるけども)昔よく飲んで好きだった、缶入りの粉のレモンティーとかアップルティーみたいな香りな気がする。要は人工的なフレーバー紅茶みたいな。甘すぎないので苦手という人も少ないのでは?と思う。


さて、インスタ (@treschicnatsu) では既に立て続けにスオッチ動画をアップしています。

これは実際付けたところ。着画
周りが暗くなってしまったので色味がわかりづらいとこもありですがご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です