アイハーブで買ったPacificaの日焼け止め2種類レビュー

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > アイハーブで買ったPacificaの日焼け止め2種類レビュー

Pacifica
日焼け止め2種類レビュー

少し前にPacifica(パシフィカ)の日焼け止めをiherbで買いました。


パシフィカはカリフォルニア発のビーガンコスメブランド。アメリカではドラッグストアやスーパーなんかでも売っているお手軽ブランドにもかかわらず、パッケージが モロカン + ゆめかわ みたいな、まるでセフォラで売ってるコスメブランド並みかそれ以上にイケてるから好きなブランドです。

iherbで扱いがあるのは一部みたいなものの、丁度日焼け止めを探していたので買ってみました。

今回は2種類のレビューです!

Mineral SPF Body Butter
Pineapple Flower (147ml)



ボディ用。
SUN + SKINCARE とデカデカと書いてある通り、サンとスキン両方ケアするぜー!ってシロモノ。

UVA/UVBからお肌を守ってくれて、その上ケミカル&吸収材フリー!





ボディバターと記載はあるものの、普通に日焼け止めにありがちな固さなので顔に塗っても大丈夫だけど、ちょっと白さが出やすいかな。

結構強めの香りがあります。
逆に、ナチュラル系サンスクリーンにありがちな独特の香りはなし。
やや人工的でチープさのある甘いパイナップルフラワーの香りは 少し爽やかさもあり、個人的にはとても気に入っています。

持続性はないので、肌につけると香りは気になりません。



伸ばすとこんな感じ。やや白さは残るものの時間がたてばなじみます。



Mineral Bronzing Face Shade (50ml)
Coconut Glow



こちらはフェイス用の色付き日焼け止め。

以前 Drunk Elephant の液体ブロンザーセラムが結構気に入ったので、同じようなモノかしら?ってノリで買ってみました。


伸ばした感じ。結構コレが色がでます。





2色混ぜて使っている


2つを混ぜた状態だと色が濃すぎることもなく丁度いいし、テクスチャーも丁度良くなるのでこうして混ぜて使うのが気に入っています!

あるいはリキッドブロンザー感覚で、コントアーするみたいに顔周りや頬などのみ使ったりもしている。

顔用ではあるものの、脚や腕ならそのまま使ってもいいかも。ただし服に色はついちゃうかな。



iherbには取り扱いがないものの、アイシャドウパレットもあるみたい!可愛い!!

アイハーブのクーポンコード


アイハーブでお買い物する方はこちらから。あるいは、

NIW526


をお使いいただくと 5%オフ になりますのでよかったらどうぞ。
(私にもリワードあります!)




Category
Tags
YouTube