espoir 日焼け止めウォータースプラッシュサンクリーム

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > espoir 日焼け止めウォータースプラッシュサンクリーム

espoir 日焼け止めウォータースプラッシュサンクリーム

韓国コスメ espoir エスポワール)の日焼け止め、ウォータースプラッシュサンクリームを使っています。

espoir は高級デパコスで有名なAmore Pacific (アモーレパシフィック)傘下なものの、ドラッグストアで買えるリアル韓国女子ご用達コスメブランド。


ブランド名の呼び方、エスプア エスポワールなど様々ですが、ブランド公式が正式に エスポワール と表記していたのでこの通りにしています!
ちなみに、espoir とはフランス語で 希望 の意味なんだって!


アイシャドウパレットやクッションファンデもレビューみてると良い口コミが多い!パケのビジュアルもガーリーすぎず大人可愛い感じが最高。

ルックパレットというアイシャドウとチークがセットになったフェイスパレットも期間限定で発売しててそれも大人気!

最近はリップの良い口コミも見かけるから試してみたいなーと思っています。



さて、今回は何気に人気の高い日焼け止めのレビューです!


レビュー


Water Splash Sun Cream 60ml
SPF50+ PA+++


韓国コスメは本当にUV効果の高いものが多いですね。

Qoo10 のアモーレパシフィック公式ストアにて、キャンペーンのミニサイズとセットのものを買いました!



手に出したクリームの色はベージュ。ややピンクみのあるピンクベージュといった感じ。


香りはありますが、いかにも日焼け止め!な感じではなくてフローラルなスキンケアぽい香り。そこまで苦手な人もいなそうな程度の香りかなと思います。


伸ばすとこんな感じ。名前にウォーターとある通り、水分を多く含んだなめらかなテクスチャーでストレスなくすーっと伸びる!
オーガニック系の日焼け止めなどにありがちな、ざらざらしたテクスチャーとは真逆の、つるんとしたメイクアップベースに近い感じ。



伸ばすと色はあまり目立たなくて、肌に自然なツヤを足してくれてキメなど肌表面の色ムラや質感を補正してくれる感じ。

ツヤとは言ってもテカテカ感はなし。水分で潤った肌みたく見えるから優秀。
小鼻とかヨレるかな?と少し心配したものの、それも大丈夫だった!

とにかく付け心地が良くて、妙な塗ってます感もないし、色補正の化粧下地にありがちな色浮きもしないので 使いやすいと感じました。
色補正が強いと、ファンデを重ねて肌色の調整が必要だからね。



どこで買えるの?

Olive YongQoo10など 韓国の通販サイトから買えますが、日本展開についてタイムリーなプレスリリース発見!

日本でオンライン通販を開始!

Qoo10、楽天、Yahoo! JAPAN、アマゾンジャパンなどのオンラインで購入可能。
@COSME、ロフト、東急ハンズ(アルファベット順 / セレクトストアのみ)なでは店舗での購入が可能になったみたいです。




Category
Tags
YouTube