La Prairieのファンデーションレビュー

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > La Prairieのファンデーションレビュー


ラ・プレリーのファンデーションのサンプルを試しました。

ラプレリーと言えばセレブ御用達のキャビアのような美容液、スキンキャビアが有名なラグジュアリーなコスメブランド。

デパコスの中でも De La Mer などと並んで最高級な部類のブランドであります。


今回紹介するファンデーションはこの美容液成分がふんだんに使われた、ファンデーションだけどお肌をいたわることが可能なファンデーション。

リキッドファンデが入ったボトルの上蓋にコンシーラーがセットされてて筆までついているファンデーションですが、サンプルはリキッドファンデのみ。



ラ・プレリー la prairie
Skin Caviar Concealer Foundation SPF15

スキンキャビアコンシーラーファンデーション
¥29,480 (税込)

Via: la prairie

自然な肌色に仕上がる艷やかなファンデーションとぴったりマッチした色合いのコンシーラーに、スキンキャビアエキス(引き締め成分)を加えました。贅沢なクリームエマルジョンのファンデーションはしっかりとしたカバー力があり、コンシーラーは目もとの陰影や気になる部分の色ムラをカバーします。

美しい仕上がりのメイクアップは、スキンキャビアのリチュアルから。最初はSC エッセンス-イン-ローション、次にSC リキッド エッセンス、お好みのスキンキャビア モイスチャライザーと続け、最後にSC ラックス アイクリームを。

la prairie



これ日本で登場した時(10年前くらい??)しょっちゅう美容雑誌なんかで絶賛されていて見かけたものです。

どんどん値上がりしていって今や3万近いお値段
さすがに3万近いファンデは最高級なのではないでしょう!?





使ってみました!


色は ポーセリンブラッシュ という5-6番目くらいに明るい色で、手に取った際はやや自然なベージュと感じました。カバー力重視のファンデとあって透明度が低く、というかないピグメントがみっちりつまったような感じ。

テクスチャーはクリーム寄りのリキッド。トロッではなく、モタに近い感じ。しかし重すぎずもなく、水のようなさらさらリキッドではないので点置きしたり顔に塗る時塗りやすいです。

香りは高級な化粧品にありがちなフローラルな香りがあるものの、わざとらしくもなく私は気にならなかったです。





関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube