Fenty Beauty Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)

投稿日: 作成者: natsu
Home > Beauty > Fenty Beauty Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)
フェンティビューティー(Fenty Beauty Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)y Beauty Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)

Fenty Beauty Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)

ハイライトDaimond Bomb新色のニュース

今年はパンデミックの影響もあってか個人的にどのブランドのホリデーもおとなしめに感じていて、Lime Crimeの記事にも書いたんですが既存色詰め合わせみたいな、音楽的に言うとベスト盤やリミックスが多いような気がしていて。


コスメ好きとしてはシャドウの色そのものだけではなく、パケやトータルのコンセプトにグッとくるところがあったりもするので、特にホリデーとなるとキラキラしてたりね!全然いいと思うのですが、やっぱり既にもっている色だとあんまり買わなくてもいいかな~みたいな気になっちゃうよね…

って前置きが長くなっちゃったけど、そんな中ぐっときたのがFENTY BEAUTYのアナウンス。

11/11ダイアモンドボムに新色2色登場!

Rose Rave

ローズレイヴは9月ごろSNSでも話題になったピンク色のダイアモンドボム💣

そう!これはアジア先行発売!と世間をざわつかせていたもので具体的には、中国のアリババが運営するECサイトTmall(天猫)の中にあるSEPHORAにフェンティビューティーが入る事になった時に先行発売されたもの。

分かりやすくいうと、日本で言う楽天でセフォラが小売店として入っていてそこでフェンティビューティーを取り扱い開始します!その記念に新色をドロップします!みたいな感じだと思っている(多分)

ブランドとしても中国という巨大マーケット参戦は期待しかないハズで、目玉商品としてこちらのカラーをサプライズ発表&中国国内ライブストリーム配信しチュートリアルした模様。


一連のアナウンスなど全部Weibo という中国のSNSで行っていたみたいで、どうしても情報がクローズドになっちゃうんですよね…😓




Royal Icing

ロイヤルアイシング はシャンパンゴールドのダイアモンドボム💣

ローズレイヴと違いこれは完全なカウンターでいきなり発表された新色!





ミニサイズ限定色

Fenty Glow


今年のホリデーで既に発売されている Fenty Glow Trio 限定品

ブランドを代表すると言っても過言ではないリップグロス グロスボム



ブランドローンチ時、誰にでも似合うグロスとして発表されたカラー、Fenty Glow のミニサイズのハイライトが入っています。(クリームチークも同じ色)




既存色(発売順)

How Many Carats?

2018年のホリデーから定番化された初代ダイアモンドボム
ハウメニーカラッツ?はシルバーラメ💎


これはミニセットのDiamond Bomb Baby にも入っているのでお試ししてみたい人にはおすすめ。尚、このセットも限定と書かれているのでいつかなくなってしまう可能性大につき、気になる方はお早めに。
ちなみにグロスの色はFussy

どちらも使いやすい色と思う。

フェンティビューティー(Fenty Beauty)Daimond Bomb の最新情報(新色&既存色まとめ)


Fenty Beauty Diamond Bomb Baby




Diamond BombⅡ

2019年のホリデー限定だったボム2は白ベースでピンクな光方をするオーロラカラー。

限定で売り切れた後定番化されていないので今となっては入手困難品。


Cognac Candy

コニャックキャンディー はコッパーブラウン・ブロンズなカラー🥃🍬

まとめ

という訳でこれから発売される2色含めて

フルサイズ5色(うち1色は限定販売終了)
ミニ2種類(うち1色は限定色)


が現在(2020年11月時点)でのラインナップでした!!


フェンティ公式買い方