塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!

投稿日: 作成者: Tres Chic
Home > Beauty > 塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!
塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!

塗るボトックスことドクターペプチのペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!

先日記事にした、がっかりだった韓国スキンケア(一部アイハーブ)正直レビューで紹介した塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンス

偽物じゃなかった!
(大事)

イマイチ満足感が得られなかった理由として、使い方が間違っていたというか使う量が少なすぎたんですよね…😱

いやほんと偽物?とか疑って陳謝します。買ったとき箱はつぶれてたけど未開封シールもあったし確かQoo10の公式?で買ったような(ぶつぶつ)


買ったのが去年なんですが数回使ってイマイチと思って放置しちゃっていたのですが、前回記事にしたこともあって処分前にとりあえずボディに使ってみようと使ったら上手く行ったんですよね!あら…なんと…まぁこういう事って他の事でもよくあるよね…人生😂

いや笑ってる場合じゃなくて、私のブログなんて取るに足らない存在なものの、もともと評判の高いペプチドボリュームエッセンスに汚名を着せたままな訳にもいかない!と訂正記事を書きます!

結論から言えば良い!使用後のお肌はぷりぷりで極度の乾燥肌でなければこの後保湿クリームなどもいらないくらい!

正しい?使い方
使う量が重要だった

塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!

これで大体6プッシュ分
顔全体に使う場合には最低でもこれくらい必要かなと思います。


↓炭酸にかわるところ(画質悪くて申し訳ないのですがこんな感じ)


しゅわしゅわ。実際顔に広げるとこんな感じ。

塗るボトックスことペプチドボリュームエッセンスの評価を上げます!

顔に塗り広げると数秒で細かい泡が顔全体を白く覆います。

細かい炭酸のパチパチも感じるけれど、これは痛いとか言うほどのものではなくなんかしゅわっとしてるな🙄くらいの体感。

口コミやレビューなどみると塗り方に所説あって、ささっとひろげるだけでなじませない方がいいと言う方もいれば、泡になったらお肌に押し込むようになじませると言う人も。

個人的にはシュワシュワしてる時になじませてしまうよりは勝手に静まるまで放置した方が効果があるかと思いました。泡は白く残ったりせず透明になって治まるよ。そして、使用後のお肌はぷりぷりで更にこの上にクリームとかいらないくらい!私は超乾燥肌で冬場であれば人によっては保湿クリームとか重ねたくなるかもしれないけどね。

使用後のお肌の質感なんですが、ぷりぷり。ぷりぷり。
ぷりぷりの条件って要は油分と水分のバランスなのかなと思うのですが、特に
この価格帯で、高級デパコスブランドの美容液とかでもないのにこんな仕上がりは珍しくて凄いのでは!?と思った。



まとめ

使い方って大事!(当たり前だ)
効果が倍以上も変わるのだからちゃんとしようと反省😓

これに限らず使用方法が韓国語のみでしか書いていない韓国コスメなどあったりもするのですが、よく調べたり試したりして見るものですね(自分に言い聞かせている)

しゅわしゅわ楽しいアイテムでもあるので試してみる価値はあるかも!ただあまりにもお肌のコンディションが元から良い方(もとからぷりぷりなお肌な若者)やこの値段を安いと思えない方にはそこまでおすすめではないかもしれない正直なところ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Category
Tags
YouTube